札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベーカリーオンディーヌ(オーセントホテル小樽)





小樽市にある ベーカリーオンディーヌさんに行って来ました。
中心部にあるホテルの1階です。





都通り側に面しています。






初めての訪問です
小樽市内のホテルでベーカリーがあるのはこちらだけかな?
撮影をさせていただいたが
日曜日の午後3時すぎではほとんどが売り切れ状態はまぬがれないですね

























今回の購入は5種

まずは ロールパン 250円
バターロールだけど普通に美味しいです。





カサブランカクロワッサン 80円
ホテルの朝食で供されるミニクロワッサン
時間は結構経っているだろうけどサクっとしてよかったですね。





玄米フランス 400円
中に発芽玄米が入っています
中はふっくらでそのままでとても美味しい
でも軽く焼くとなおのこと美味しかったー。










えんどう豆パン 120円
えんどう豆が結構甘くてよかったけど
もう少し入れてくださいww







さつまいもあんぱん 220円
とにかく大好きなシナモンとさつまいもの餡が美味い!
スィーツパンが今日イチでした \(o⌒∇⌒o)/









ホテルがあった場所は昔はデパート(確か)だと思うけど
立派なホテルが建ちましたね
やはりホテルブレッドは味見をしたくなり
チョイスの上位になってしまいます。
おそらくもっと早い時間ならたくさんの種類があったでしょう
頭では分かっていても忙しいから仕方がないのだ。。。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事