札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Boulangerie MIYAKO



2018年2月28日閉店


南区澄川6条4丁目にある ブーランジェリーミヤコさんに行って来ました。
初めての訪問です^^




澄川コープ並びの建物の1階にあります。
駐車場はありません。車道は片側1車線で交通量も結構あり路駐しないほうがいいですね。



撮影をお願いしたところ快くOKいただきました。























どちらかといえば、ハード系を購入したかったけど
スィーツ系も美味しそうです。

でも今回は残念ながら翌朝用に購入なので商品の劣化はいたしかたないですね~
それでも夕食のデザート用も1個購入しました(⌒∇⌒)






ではデザート用で
「バナナのデニッシュ」180円

バナナは傷みが早いのであまりこういう使い方は見たことがないですね
でもパッと見て食べたくなりましてw
夕食後でもデニッシュはサクっとしておりバナナとクリームがいいですね~
良く合います!



ここから翌日の朝食です。
「クロワッサン」180円

当然ですがサクっと感は抜けているけどバターの含有率が高い気がします。
これが中シトっとなんですね~次回はすぐ食べよう!





「塩パン」120円

最近、塩パンを食べる機会が増えました。それだけいろんなお店でだしているのでしょう。
見た目正統で塩も見えます。翌日でもふわっとしてバターの香りもしました。




「食パン」半斤130円
これは翌日に半分そのまま、半分トーストでいただいた。
そのまま食べたが味はしっかりしているしトーストはやはり美味いです。
画像なし。




町のパン屋さん的ですごく親しみがありますね^^
平岸のラ・フォンテーヌさんにいた方のようです。
なるほど、感じが似ているなと。

ひとつひとつのパンがどれも素朴だけど魅力的に見えました。
こちらもまた訪問したいお店でしたよ\(^_^)/



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事