札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

UNCHAINED bakery 2





西区宮の沢にある アンチェインドベーカリーさんに行って来ました。

2年ぶりの訪問です(^_^;)






今回は平日のお昼前 久しぶりに早い昼食をとるために訪問しました。

先日からの雪が溶けずに残っていましたがお店の前はきちんと除雪されています。

先客が2組と後客も2組いましたが、久しぶりなので撮影をさせていただきました。














































それでは

いつものように2個購入です!







まずは「クロワッサン」160円税別



こちらは発酵バターを使用しています。

大きさは一番多い大きさかと思います。





軽いサクっと感と中のふっくらが心地よく、ふわっとバターの香りが漂います。

中だけ食べて見ましたがなんとも言えず、美味しい…






次に「クッキー&バニラクリームサンド」160円税別



プティバケットにオレオクッキーの粒々食感が楽しおいしい バニラクリームをたっぷり絞りました。



こういうのが得意そうなお店かなと♪

バケットが固めなので小ぶりだが咀嚼率が高くて結構ボリューミーな感想です。

確かに説明どおり美味しいクリームと粒々の食感がいいですね

これはバケットサンドで正解ですね~






定番商品はもちろんおいしいけれど、発想が面白く

ちょっと捻った感じのパンが好きです。

具材に凝ることが出来るのはパン自体に自信があるからでしょう

実際に美味しいしね(^▽^)/



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事