札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベッカライ島田屋 2





北区北27西10にある ベッカライ島田屋さんに行って来ました。
札幌聾学校、裏手のグランド沿いにある緑色のお店です^^

久しぶりの訪問となりました。





まずは撮影をさせていただきました。






































今回は軽めのものを選ぶ予定でした。





なるべく小さめなものを。



まずは「えだ豆&ベーコン」145円



これ美味しいです。特に枝豆とマヨネーズ系のソースがよく合いますね。

またベーコンとの組み合わせもいいなと思います(^▽^)/






「クロワッサン」165円



発酵バターを使用です。表面はサクっとしているんだけど

中はしっとりとして柔らかいのでギャップが大きいかもしれません。

サク感よりも中の柔らか感のほうが印象が強いですね~だからか中身がことのほか美味しい(^^)v








ドイツパンのお店だけど、それだけではなく色んなパンがあります。

親しみやすい甘いパンもあるし、イギリスもフランスパンもあるので楽しいですね

ベースは素朴なパンにあるのかなと思いますが

ひとつひとつを丁寧に作って焼いている印象です。

また伺いますね~~




ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事