バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ルイガノ キッズステッカー

2014年12月13日 | パーツ

こんにちはビショップです。

ルイガノから発売されているキッズステッカーをご存知でしょうか?

デザインもいろいろあってとってもカワイイですよ。

だいぶ売れて減ってきましたが、今ならギリギリ全カラー揃っています。

以下活用例です。

ライトウェイのパスチャーにホルスタイン模様。

実際に貼っていません。

フレームに巻き付けただけのイメージです。

たくさん貼ればもっとホルスタインっぽくなります。

ルイガノ純正ってことでLGS-J16へ貼る。

な~んてことは誰でも思いつくのでいちいち紹介しません。

ビッケのリヤチャイルドシートにダルメシアン模様。

こちらは実際に貼ってみました。

ちょうど幅がぴったりなのでいい塩梅です。

ヘッドレストを伸ばすとダルメシアンのキャラクタ―が見えるように貼りました。

アイデア次第で他にもいろいろできそうですね。

ルイガノに限らず、お子様の自転車をステッカーチューンするのも楽しいですよ。

お値段も¥260(税別)とお手頃です。

かわいくカスタムしちゃいましょう。


最新の画像もっと見る