バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

カスタム レベナ 水色バージョン

2015年04月17日 | レベナ

こんにちはビショップです。

 

軽くて機能性に優れたレベナですが、男寄りのデザインが災いしてか女の子にはウケがよくありませんでした。

 

それでもなんとかレベナに乗せたいというパパさん、カスタム仕様という選択肢がありますよ。

 

今回のカスタムは水色がテーマです。

 

 ホワイトボディに水色というさわやか~な組み合わせ。

 

水色といえばフラワーペダルを思い出したのでセットしてみましたが、予想以上にピッタリ。

 

バスケットの模様はステッカーなのでお好みではがしていただくことも可能です。

 

自転車はこれから練習するという方、水色の補助輪もご用意しますのでお申し付けください。

 

 もちろんパーツを標準仕様に戻せば男の子用に早変わり。

 

アルミ中心のパーツ構成なのでサビに強いだけでなく、軽くて乗りやすい!

 

2人兄弟はもちろんのこと、3人姉妹でも4人姉弟でも乗り継げる品質の高さ。

 

重くて安い自転車を使い捨てにするより、質のいい自転車を大切に乗り継いだほうがお子さんにとってもいいと思います。

 

どんどん買い換えて使い捨てにする時代は過去のものです。

 

結局のところ、いいものを長く使ったほうがエコですよね。

 

以下、これまでに製作したカスタムレベナたちです。

 

ピンクバージョンです。 

めっちゃレアなカラー反転バージョン。

 

ブラックとホワイトを同時にご注文いただかないとおつくりできません。

 

どちらか1台だけのオーダーはお受けできないのです。

 

双子ちゃんやご近所さんと一緒に色違いでいかがですか?

 

ロードバイクのようなテイストで仕上げたスポーティなカスタム。

 

こんな自転車なら、パパとのサイクリングもテンション上がりますよね。

 

この仕様ならホワイト/レッドも製作可能です。

 

もはやこれは定番と言っても過言ではないでしょう。

 

フロントバスケット付き。

 

ブリヂストン製バスケットなのでデザインもピッタリ。

 

カスタム仕様とは思えないくらい自然な感じで取り付けてあります。

 

フロントフェンダーと補助輪もオプション装備可能です。

 

 ホワイトならバスケットはブラック/シルバーになります。

 

カスタムレベナについて詳しく見たい方はページ左下にレベナのカテゴリーをつくりましたので、そちらをチェックしてみてください。

 


最新の画像もっと見る