バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

トーキョーバイク LITE 展示中

2016年09月23日 | スポーツサイクル

こんにちはビショップです。

ここのところなぜかトーキョーバイクのお問い合わせが増えています。

中でもLITEは余計な機能をなくしたぶんとても扱いやすく、女性に人気のモデルです。

ブルーグレーのLITE。

オプションレスの状態ですがそのまま乗ってもオシャレですね~。

このシンプルでスマートなスタイルに魅かれる方も多いと思います。

うしろから見てもいい感じ。

明らかにママチャリとは違うオーラ。

マスタードのLITEに純正フェンダーを装着。



純正フェンダーだけあってフレームカラーと色がピッタリです。

当たり前のようで当たり前でない色合わせ。

ママチャリメーカーはたとえ大手であっても、こういうところが雑なのです。

微妙に色が違ったりすると急に野暮ったく見えてしまうので、大事なポイントです。

LITEのアイボリー。

アイボリーといってもかなりグレー寄りのアイボリーです。

ちょっとこだわって、ウッド調の(樹脂製)のパネルをあしらったアルミバスケットを装着してみました。

これなら買い物袋に入れた長ネギもオシャレに見えるに違いありません、たぶん。

バスケット下部にトーキョーバイクの雰囲気を台無しにしないバレットライトを装着。

こちらのライトはパソコンのUSBで充電できるというスグレモノ。

ライトについて詳しくはコチラ→RINDOWBIKES

チェーンガードも必要最小限ですがデザインが秀逸です。

アイボリーの純正フェンダーを付けるとこんな感じです。

雨の日もLITEでお出かけするなら必須アイテムですね。

ちなみに傘差し運転は禁止されてますのでかわいいポンチョを買いましょう~。

もちろんこの他にもご要望に合わせていろんなカスタマイズを承ります。

細かいところまで

 

とことんこだわり抜いた

 

トーキョーバイクLITE。

 

ん~

 

かわいっ(´▽`*)


最新の画像もっと見る