バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

2015 HYDEE.2 ハイディ2 限定 クラシックベージュ 入荷

2015年02月07日 | 電動アシスト

こんにちはビショップです。

おしゃれママの定番アイテム、ハイディ2に限定カラーが加わりました。

あのVERYの有名モデル、滝沢眞規子さんがプロデュース。

発売前の販売店向け展示会ですでに完売という超人気ぶり。

次回入荷はありません。

気になるお色は、クラシックベージュというツヤの有る比較的落ち着いたカラーです。

で、早速カスタム開始。

タイヤを変えただけですが、一気にスペシャル感アップ。

ブラウンの比率を増やしたおかげで、なんとなく優しい雰囲気になりました。

リヤシートクッションはご覧のブラックと迷彩の2種類が付属します。

グリップはレザー調を採用し、さりげなく輝くシルバーリング付き。

シートもレザー調で統一され、リベット打ちデザインとも相まって、どこか懐かしくなるような風合いを演出。

フロントバスケットはオプションになります。

カスタムしていない標準仕様も在庫あります。

もちろん早い者勝ちです。

限定カラーに出会ってしまったあなた、即買いをおすすめします。

3月に入ったらもう手に入らないと思いますよ。

急げ~!

詳細なスペックはこちらでご確認くださいスペシャルサイト


最新の画像もっと見る