バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ビッケm カスタム

2014年09月12日 | カスタム幼児車

こんにちは、ビショップです。

幼児車カスタムならビショップにお任せ。

ということで今回も幼児車ネタです。

おしゃれ幼児車といえば?

もちろんルイガノかビッケですよね。

ルイガノはもう何度か紹介済みなので今回はビッケを。

Img_2098

決してノーマルも悪くはありません。

幼児車らしからぬシンプルさがウリです。

でも、現実問題としてお子さんにこのルックスは不評なのです。

この無機質で色の無い感じが子供目線ではダメなようです。

でもかといって、

11682008

これは間違いなくやりすぎ。

え?悪くない?

・・・・・・・・

言われてみれば、確かになんか良く見えてきたかも。

しかし、何事もやりすぎは禁物です、よね?

てことで、

Img_2091

このくらいがちょうど良い。

Img_2096

シンプルなボディカラーに、ほど良い差し色。

このくらいのバランスが心地よいのです。

さらにスポークアクセサリーも、と考えましたがちょっとやりすぎかもと思いやめました。

それに買ったあとのお楽しみを奪ってしまう気もして・・・

あとはお好みで追加カスタムしてください。

Img_2093

カスタム内容は、

バスケットクッション、グリップ、サドルカバーはビッケ純正オプション。

フラワーペダルとハムスターベルは社外品です。

Img_2095

各カラーともにペダルはちょっと薄めのカラーです。

Img_2092

ちょこんと可愛いハムスター。

Img_2097

はろー。

Minimecopuletrip20_2

自転車ゲットしたらサイクリングへ

Let’s Go~!


最新の画像もっと見る