BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

電車ライダー

2007-01-17 11:14:12 | 街の変なモノ
新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面(スポーツニッポン) - goo ニュース(07/01/16)


仮面ライダー生誕36年、シリーズ18作目(TVシリーズとしては17作目)だそうです。

いくつかの記事で紹介されてましたが

このスポニチアネックスのツッコミが一番良かったw

―ライダーといいながら、シリーズ史上初めて運転を人任せにする。―

ごもっとも。

電車に乗るのは[ride]で間違いないけど

電車に乗る人を[rider]とは言わないよなぁ。

―佐藤は「電車を使うことになったけど、本当はバイクに乗りたかった」と本音を漏らし、笑いを誘った。―

そりゃそうでしょ。

マンネリ打破は必要かもしれないけど

「電車ライダー」はあまりにも不憫(笑)


サンスポの記事では

―「街で子供に声をかけられたら、『そうです。申し訳ない』と応えたいと思います」―

とコメントして笑いを誘った主演の佐藤健(17)。

史上最年少17歳のライダーには

バイクはまだ早いのかもしれないけどね。


「仮面ライダー電王」放送開始の1月28日は

仮面ライダーの原作者石ノ森章太郎氏の命日でもあります。

氏も草葉の陰で涙していなければ良いのですが・・・。

<関連>
仮面ライダー - Wikipedia

仮面ライダーシリーズ - Wikipedia


最新の画像もっと見る

コメントを投稿