BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

『冷静パスタ』

2007-09-17 00:29:54 | ことのは
【冷静パスタ】 - Google 検索

冷静パスタ に一致する日本語のページ 約 11,800 件中 1 - 50 件目 (0.07 秒)

もしかして: 冷製パスタ


もう朝晩涼しくなってきましたが

まだまだ残暑が厳しそうですね。


食欲の秋もまだこれからという時

お昼は軽く『冷静パスタ』で…って

冷静、霊性、励声、令婿、ってあれれ???

変換しても出ませんね。


この『冷静パスタ』

前から気になってたんですが

少なくともうちの「MicrosoftIMEさん」は

ちゃんと変換出来ないおバカさんですね。


レシピ検索No.1のCOOKPADさんでも『冷静』レシピが13品もw

冷静 レシピ 13品 [クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピが20万品!


でも、ちゃんと『冷静』に切り返している方もおられました。

冷静になって考えると冷製パスタ by cookmaster [クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピが20万品!


まだまだ暑い日が続きますが

「冷製パスタ」を食べて「冷静」な判断を!!

Yahoo!辞書 - れいせい【冷製】
西洋料理で、調理したのちさましたり冷やしたりして供する料理。テリーヌ・ゼリー寄せ・コールド-ビーフなど。
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿