MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

結婚指輪

2009-04-06 16:54:17 | Weblog
こんにちは

そうそう。今日も朝からくもり、そして雨が始まってしまった。
もう雨季なのかしら。。。早いな~。

雨が降ると涼しい。モルディブ人は「寒いねー!」と言います。寒くないのに、私もこんな日にファンが回ってる席に座ると「ブルッ」としてしまいます。
なのに、部屋やオフィスではエアコンをつけてしまうのでした。

ところでところで、結婚式と言えば結婚指輪

モルディブのリゾートでウェディングをされる方の持参された指輪を今までも何度も見せていただきましたが、一口に結婚指輪と言っても種類が豊富ですね。

ファッションリングと違って、一生身につける物ということもありシンプルなものが多いのも確かです。

プラチナ、ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド・・・ブラックゴールドというのを1度だけ見ることがありました。デザイン以外にも色んなタイプのマテリアルがあることにびっくりしました

そしてそれぞれのカップルに、素敵なエピソードがあって・・・

あ、そうそう。こんなカップルもいらっしゃいました。

「本物の結婚指輪は日本に置いて来て、これはモルディブバージョンなんですよ~

南の島のビーチということで、ビーチに合わせた可愛らしいリングをご持参されたのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿