MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

とんぼの季節到来

2014-10-16 11:48:28 | Weblog
こんにちは

このところ、深夜から早朝にかけて雨が降るものの日中は青空が続いているモルディブです


先日、バー環礁で働いている友人から『トンボが飛び始めているよ!』と

メッセージがありました。

こっちはまだだな~、なんて思っていたら

昨日、今日と私の住むフルマーレ(空港の隣の島です)でもトンボが飛んでいました


そろそろ季節の変わり目なのかな。

ダイビングのお仕事をしているお客様にも聞いてみましたが

まだ風向きは西からだそうですので

乾季になるのはもう少し先のようです。


それにしても今年はトンボが来るのが早くてびっくりです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿