MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

VELAA Private Island ヴェラ プライベート アイランド その2

2014-06-04 17:13:17 | Weblog
『その1ってあったけど、その2はいつなのよぉ~』と、突っ込まれる前に更新しなければと、汗汗の私です。こんにちは


では、続きです。



レセプションのすぐ前にはプールバーとレストラン。その入り口付近の写真です


空を見上げてみました



レセプションも外からパチリ これって真っ黒じゃないか~って写真ですが、中は本当はとても素敵です




歩いていくと・・・

プールがあります









こんな感じ?! ちょっと西日が・・おまけに携帯での撮影のためにセッティングが良くわからず・・ちょっと写真が光ってしまっていますが雰囲気を感じてください

ちなみにこのレストランはATHIRI Restaurant
http://www.velaaprivateisland.com/place/athiri-restaurant/




もっとビーチをてくてく歩くと


もっと奥に行きたかったのですが、ゲストルームの前になってしまうので控えました。誰もいないかもしれないけどいるかもしれないし。と。



ビーチから島の中へ移動・・・
やや遠目ですが、ピザなどを焼いている釜です。



島の中を歩いて、先ほどのビーチの前と言っていたゲストヴィラの玄関です

このタイプのヴィラはすごく広くて、日本の一戸建てより大きい~!と思ったくらいの大きさです。
ちなみに前回のジムがあったのもこのタイプのヴィラです。中は2階建てになっていて、普通に『家』です

http://www.velaaprivateisland.com/place/velaa-private-residences/


歩いて歩いて・・・









鉄板焼きレストランやワインセラーがあるTavaru Tower

http://www.velaaprivateisland.com/place/tavaru-tower/



さらに歩いて


おお!VELAA!
実はVELAAはディベヒ語で『カメ』の意味です。なのでカメちゃんに会いました
リゾートのあらゆるインテリアにはカメの甲羅をモチーフにしたデザインが多いのです。


続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿