MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

お知らせ。

2008-11-23 23:36:21 | Weblog
こんにちは。
昨日はいい夫婦の日でした。結婚式、結婚記念日を迎えた方も多かったことでしょう。でもモルディブはあいにくの曇り空&雨。

雨期から乾期への変わり目なので、こんなへんてこなお天気なのです。風が吹く方向が雨期と乾期では反対になります。
しかし、この変わり目の時期になるとあっちこっちから風が吹くので一定ではありません。そのため、雨雲がなかなか過ぎ去ってくれないので、止みそうで止まなかったり、降りそうで降らない曇り空になります。

そうそう。何がお知らせかと言うと弊社のホームページが今夜ぐらいにリニューアルします

今度の方が見やすいと思いますので、ぜひ見てくださーい!

今日は週初めだったのですが、夕べいきなり「明日は休みです」とのお知らせが。
前の前のモルディブの大統領が亡くなったそうです。
なので、今日は国民の休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿