MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

おまけ ~ リリィビーチ スパの中・・・

2011-07-12 09:43:30 | Weblog
リリィビーチのスパのトリートメントルームをちょっとだけお見せします




スパの入り口を入りまずはレセプションがあります。そこを通り抜けると広いリラックスエリアがあり、その正面にあるトリートメントルームがここです。
カップルルームですので、ベッドは2台あります。




スチームサウナがお部屋に併設されています。


アップにするとこんな感じ








青いラグーンを一望できるバルコニーにはジャグジーがあります。
ゲストはフラワーバスのジャグジーにつかりながら至福の時を過ごせます・・



セットアップしていませんが、ここでフットマッサージを受けたり、ハーブティーを飲んだりして過ごします。


モルディブのほとんどのリゾートにスパがあります。ハネムーンでのお客様には特典でついている場合もありますね。
1度トリートメントを受けてしまったら病み付きになってしまうと思いますよ

スパによっていろいろなメニューがありますので、モルディブに来たら是非一度お試しください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿