MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

久しぶりの雨

2015-05-06 15:34:48 | Weblog
こんにちは~

GWもそろそろ終わりですね。

モルディブは5月1日のメーデーがたまたま金曜だったこともあり、賑やかでしたが(私はメーデーでも仕事

今年はこの時期静かなモルディブ・・

昨日の夕方から突然の豪雨!一時的な感じで止みましたが

今朝は日の出頃からまたしてもすごい集中豪雨

どっかん!どっかん!と打ち上げ花火より凄い音での雷。

きっと、どこかに落ちたのかも・・

海の近くだからか、余計に音が響きます


出かける頃には雨はぱらつく程度となり、日中は火が出たり入ったりの曇り空。

そろそろ雨季になるのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿