ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

函館の星

2011-07-20 | 
昨日久々のお天気に恵まれた…というには暑すぎましたが…と思ったら今日はもう曇り空。
太陽は現れたと思ったら、すぐに姿を隠してしまいました。

今朝はみんな「寒い、寒い」と上着を着込んでの作業。
いったい今は何月なのか分からなくなってきます。


さて、今週の競馬ブックをご覧いただけましたでしょうか?

今年初の2歳として表紙を飾ったのはコスモメガトロンでした。

函館2歳Sに向けての期待が高まります。

そんなメガトロンは今日、函館に向けて出発です。

2歳馬とは思えぬ落ち着いた馬。
これが「大物感」なのでしょうか。

でもあどけない顔を見てると「大物」らしい厳つい雰囲気は伺えません。

またそれが頼もしくも見えます。


今週は函館記念でマイネルスターリーが。ラベンダー賞ではコスモルーシーとコスモワイルドが。
そして函館2歳Sではコスモメガトロン。

函館開催、終盤に向け大いに盛り上がりたいものです。




全競馬場の復旧と馬達の復興を願っています


最新の画像もっと見る