はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

赤面

2007-09-16 14:42:03 | Weblog
「そういえば。。。。」
 学校から帰ってきて
いきなり言い始めた


「今日体育の時間 着替えてるとき
お友達が私のブラ見て
『なんか 今日のそれオバンっぽいね
って言ったよ
ママ 下着は自分で買うんだから
もう勝手に買ってこないで







えっと。。。





どんなの 娘に買ってたっけ?




                  











に迫り 
どんなヤツか
ちょいと見せてもらったら
































それ 私のだし!!








                 






間違って
の引き出しに入れちゃったんだね





しかし
それ 知って










「ぶえ~~~っ







って
気持ち悪がる娘










って どーよっ




失礼極まりない




その気持ち悪いハハから あんたは生まれたんじゃけん
これは事実なんじゃけん






観念せいよ




じゃが


問題は


それ 指摘したお友達



いちいち
ヒトの下着なんか
観察してんじゃねえ




自分から
おんな捨ててる いうぶんにはいいが
他人から んなこと言われたら。。。







事実なだけに
落ち込んでるはなです









22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小池 (また女が強くなった)
2007-09-16 16:57:24
社会で女がどんどん強くなってるな。また、新しい波がきている。しかし今回のものは男女が均等になってきたと考えてもよいのではないか?私的にはありだと思う。http://43%2e244%2e41%2e0227/m/155
返信する
さっすがhanaさん♪ (fumi)
2007-09-16 17:28:32
こんばんは~♪
hanaさん凄いよ!!
何故なら娘と同じ下着つけられるなんて!!
体系が同じってことじゃ~ないですかーーー★
それってそれってかなり素敵なこと。
オバン臭くったって
女捨ててるなんて言われたって
娘と同じ下着のサイズってのは自慢していいと思います(笑)
返信する
娘と同じサイズ? (青い鳥)
2007-09-16 18:12:50
さんと同じサイズ
凄い
自慢です
返信する
Unknown (なお)
2007-09-16 19:35:33
ホント、すごい。
娘さんと同じサイズなんて。
私なんてアンダーバストが10センチは違う&カップは
長女の方が2つばかり↑。
ああ悲しい・・・
返信する
ほんとほんと (ココ)
2007-09-16 20:25:46
皆さんがおっしゃってるように
娘さんと同じ体型なんてスゴイ
いいな~いいな~
下着の感想言うなんて
若いなぁ~・・・
昔、友達同士でそんな事を言い合ってたなぁ
あの若い頃が懐かしいわぁ・・・
返信する
Unknown (ちっち)
2007-09-16 21:33:46
若い娘さんと同じサイズだなんて、はなさん、ナイスバディなんじゃないですか?

しかし、ブラジャー着けて母親のだと気づかなかった娘さんも、さすがはなさんの娘さんですね。

ちなみに私は最近、ノンワイヤーの黒のスポーツタイプブラばっかりです。
色気も何もありゃしません。

はなさんのはどんなのでしょ。ベージュかな?
返信する
お~ (ちょびん)
2007-09-17 10:49:30
はなさんの 文面読んでる途中で もしや!? って 思って読み進めたら やはり… はなさんの ブラでしたか
今の若者は どうどうと 着替えるんですね
私の若かりし頃は 皆 隠して着替えていたような
今の子の体系って すごく ナイスバディで 羨ましい
返信する
Unknown (のんのん)
2007-09-17 10:54:45
家も娘と私 絶対間違わないサイズです。
スタイルがいい はなさん
はなさん カッコいいな!
それにしても娘さんのお友達
失礼しちゃうわよね。
どんなブラがオバサンポイのかしら?
返信する
小池さん (はな)
2007-09-17 22:47:52
応援 と受け取っていいのでしょうか
ありがとうございます
返信する
fumiさんへ (はな)
2007-09-17 22:51:08
うわっ
そう思っていい???
って
それなら嬉しいけど
娘が太り気味だった場合
どうしたらいい??
返信する