はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

目方

2006-04-08 17:49:42 | Weblog
バザーに行った
友達と3人で 張り切って 
朝早くから出発したから
眠い 眠い

電車乗り継いで行ったんだけど
3人でぺチャクチャ喋りながらだったから
なんだかすぐに時間が 経った

電車の中で
友達が 自分のカバンをゴソゴソし始めた

取り出したのは ガム
くれるのかい
気が利くね



でも友達
ちょっと意地悪したんだよ私に







「はい あなただけにあげる



って もう一人の友達だけにガム差し出すんだ


なんで?


なんか 2人で 私を目のかたきにしてる?    


ヤダヤダ


なんでだろう

考えてみた




思い浮かばないよ




















私何も悪いことしてないし
私の何が気に入らないんだろう



仲間はずれにしようとしてるみたい




って じゃあ あれかぁ? 
友達2人と私の違い・・・・










あれか?














2人は 




私と違って
























過度に脂肪分がお付きになった淑女







なのじゃ






                     












まあまあ肥満の私より 更に肥満だからって
それだけのことで
私が 気に食わない??
私をのけ者にするの??



あっ私がいけなかったんだ

親しき仲にも礼儀有り
なのに
自分のこと棚に上げて でぶ だの ブタ だの 丸い だの
女心傷つくこと
言っちゃったからなんだね




でもでも その分
あなたたちは 








巨乳ではないですか
                  (フォローになってねーっ




私は極貧乳なんですから


もっと 優しくしてほしい




なのに







なんか
2人でガッチリスクラム組んじゃって
























      肥満同盟

ですかぁ      (だから それが はなは余計だっつーの






やっぱり3人という奇数は良くないね
私は 一人孤独
体の体積が御揃いではないだけで
むごい仕打ち






                   















でもね
すぐ仲良くなれたんだ




私がカバンから
取り出したを2人に配ったら
たちまち彼女らの
機嫌が直った
それから仲良くしてくれた



仲良しは楽しいね

嫌われないように
2人を刺激しないように

楽しい道中にしたい



一人の友達がガム配り
私が飴を配った



もう一人の友達からも
おやつの配給があった



































酢こんぶ    


                    

(なぜ私の1番好きなおやつわかったの





                    







な~つかしいねぇ~~












あっさりした 気の利くものありがとう




言葉に気をつけながら
彼女を誉めた










気を良くした彼女












「じゃあ これもあげる





















練り梅















友達 
ひいばあちゃんとかと
暮らしてるんだっけ















渋さに脱帽




お酢のパワーのお陰で
いい物ゲット出来ました












今度はお出かけのとき
私がみかん持ってくから
電車で仲良く食べようね





      
           読んでくれてありがとう
                       ここを押して応援宜しくお願いします


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物 (ひまわり)
2006-04-08 21:13:23
食べ物については、どんなものでも、あげたりもらったりが基本よね

あたしも学生時代、自分だけもらえなかったこと

未だに悲しい想い出として残ってる

でも人一倍食いしん坊だから、余計かも~

お友達いっぱい・行動派のはなさん、がんばりぃ~!
返信する
わ~い (団長)
2006-04-08 21:18:32
1番バンザ~イ

何でガムくれなかったの?

何かあったのかな~?

私ね~女のそういう所が嫌なの

仲間はずれとか・・・無視とか・・・女は多いよね

はなさんみたいにみんなと仲良くっていう人があんまりいない~

いつも気を使いながら・・・友達と付き合っていくのって疲れる

私、先日買い物行ったけど・・・バーゲンなんてやってないよ~

普通の値段で買いましたよ~
返信する
が~ん (団長)
2006-04-08 21:20:10
私が見た時は・・・1番だったのに

コメント送ったら・・・2番になってた
返信する
怖いんねぇ (琥珀)
2006-04-08 21:56:35
団長さん、残念でした

食べ物の恨みは、怖いですねって言うか

飴貰って、機嫌が直ってしまうのも

女性特有かな

はなさんの事だから、上手く切り抜けるでしょう
返信する
仲良くね (ちょびん)
2006-04-08 22:24:40
電車でみかんえ~と、はなさんっておいくつ位なのかな その発想はお友達とのお付き合いで養われたのかしら     やはり、お友達とのお付き合いは、お菓子のぶつぶつ交換が基本でしょう 良かったね仲良くしてもらえてでも、なんだったんだろうね そのお友達は…気になるなー。やはり、はなさんの二人に対する厳しい目が伝わったからじゃ… そこで、お菓子を差し出したのはでした
返信する
ひまわりさんへ (はな)
2006-04-08 22:35:45
食いしん坊だから

余計 食べ物のことになると

ムキになってしまい

恥かしいんだけど

ひまわりさんも

悲しい食べ物の

思い出があるんだね
返信する
いいもの買えた? (キャサリン)
2006-04-08 22:38:48
 今日のバザーは いかがでしたか?

掘り出し物ありまたか?

道中 まるで 遠足みたいに 楽しそうですね! 

はなさん スタイルいいから(たぶん!)、巨乳のお友達(たぶん、ぽっちゃり)に焼きもちやかれたのかしら。。。





はなさん、わたし以前バザーで クラシカルなタイプライター ゲットしたことあるんだ。 実際に使えるし 飾っても いいし。。。   また 行ってみたいな

返信する
団長さんへ (はな)
2006-04-08 22:41:45
日記1番に読んでくれて

ありがとう

団長さん 励ましありがとうね

私も口がとっても悪いから

沢山反省です





あのね 今日行ったのは

バザーで なんか倉庫みたいな

ところで 寄付で集まった品物を

言い値?で買うの

だから 中古品もあるし

値切るのもできるんだ

セレブな バーゲンじゃないんだ

紛らわしくて ごめんね
返信する
Unknown (CIMA)
2006-04-08 22:56:10
自分は巨乳キライです。



だって若い頃は良いけど、年取ったら...

 

カミさんは、もちろん...

 

はっきり書いたら怒られそうなので

書けません。



いつまでも、変わらず美しい方が好きです。



返信する
酢昆布ぅぅ~~!!! (たろ。)
2006-04-08 23:06:32
酢昆布!!練り梅!!

両方私の大大好物じゃな~いですか~!!

いつも食べてたから姪っ子が三歳

ぐらいで毎日食べ出したぐらい・・

お友達はわざとすねたフリをされてたの

かな?

それとも食い意地が勝ち飴に誘惑されて

怒ってたのを完全に忘れたのか

かなり謎・・・。

仲良しが一番
返信する