はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

つくづく

2006-09-15 21:10:58 | Weblog
ツーといえばカー

の仲とは
このことか









お友達
お喋りしてて
お腹すいたな~~っ
が思ったら
すかさずその瞬間
お友達


































お腹を鳴らす




              





気が合うねえ









お団子一緒に食べよう
パックのふた 開けたら
ふたにアンコが沢山ついてる



そのアンコもったいないなと
思ってたら
すかさず
お友達








「ふたのアンコ


























 餅でなぞれよっ



              






って
言ってくれる






の心
読んでるねえ







今日私が履いてる靴下
毛玉だらけ
ゴムは伸びきってる
こんな 靴下履いてるの
だけだろうな
って 思ってたら
なにげに足投げ出した
お友達の靴下








































巨大な穴開いてる



              








凄い





気付かず
履いてきたのか




















いや




私に 合わせてくれたんだね



どれもこれもきっと









ありがとう


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-09-15 23:40:54
そういうお友達っていいな(^^♪

気を使わないでお話できる。



高級レストランに行って美味しい物食べるより 

パック入りのお団子食べておしゃべりの方が楽しそう。

はなさんには色んなタイプのお友達がいますね。
返信する
ほのぼの~ (キャサリン)
2006-09-16 00:36:32
セレブな知り合いやら、おにぎり友達やら、お団子つっつき仲間やら 交際範囲が 広いですね~~



靴下に巨大な穴あけてて 大丈夫なんて なんとも ほのぼの ですね

お友達 気がつかなかったのかしら?



わたし 秋の花粉症の 症状でてきました。

お嬢さん 秋は 大丈夫ですか??
返信する
和む~♪ (ママりん)
2006-09-16 01:28:46
今日はすっかり和んでしまいました。。。

良いお友達ですね♪

「餅でなぞれ」なんて、なかなか言ってくれる人いませんよ~!

靴下もなにげにペア(?)で、いいですね~!!



PS.私事で申し訳ないですが、ブログ、お引越ししました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!



返信する
Unknown (ココ)
2006-09-16 12:45:19
似てる友達や

気の合う友達って

一緒にいてて安心しますよね



お団子でついたアンコを取るなんて気付かなかった

今まで手で取ってました・・・
返信する
友達♪ (りぃ)
2006-09-16 17:45:54
そんなどこまでも気の合う友達なんてステキ



りぃも、さっき遊びにきてた友達。

靴下の裏に大きな穴が開いてました(笑)!!

返信する
シンクロニシティ (まる)
2006-09-16 21:22:32
いつも 一緒にいる人は

考えや行動のタイミングが 

意識しなくても一致する



カレーが食べたいと思って 

家に帰ったら 晩ご飯はカレーだった

というパターンですな~



安心して くつろげる友達は

宝物だねすばらしい
返信する
名コンビ? (CIMA)
2006-09-17 00:53:18
気が合うというか、良い相方と言うか

 

自分流に解釈すると、スターウォーズの

 

R2-D2&C-3POって感じですね!

 

お互い無くてはならない存在ですね!

 

返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-09-17 17:07:14
そうですね

本当に気を使わなくてすむので

とっても楽です



気の合う仲間とだったら

高級な食べ物じゃなくても

凄く美味しく感じます
返信する
キャサリンさんへ (はな)
2006-09-17 17:10:37
いろんなお友達がいるので

私も嬉しいです

巨大な穴開けてたお友達は

結構セレブなんですよ

なのに 私に合わせてくれたのか

最初 穴発見したときは

にわかには 信じられませんでした



キャサリンさん

花粉症 お大事に

娘は 春重症なのに

秋は まだ平気です
返信する
ママりんさんへ (はな)
2006-09-17 17:12:58
こんなブログで和んでくれたのね

ありがとう

私の心を読みきってるお友達は

アンコの心配や

靴下の状態など

御揃いにしてくれます



癒されるねえ
返信する