はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

まだまだ

2006-04-10 17:53:25 | Weblog
うちの台所は凄く狭い
その狭い中に 不釣合いなくらい
デッカイ食卓テーブルを置いてる

だから 本当に台所が狭い



ダーリンの席は 窓側を背にした片隅
187㎝はある 決して小さくはないダーリンが 
毎日座るその席
狭っ苦しそうではあるけど
文句は言わせないし
言っちゃいけないよ


なんか このごろ
ダーリンが気に食わない
(昔から気に食わないが)







そんな時


テーブルを ちょっとずつ窓側に押してやるんだ

1度に押したらばれるので
1回に1㎝位ね





ある日




そうだなあ


合計10㎝位
テーブルと窓の間が狭まった時

ダーリンが席につくやいなや





「ちょっと・・・・ おれの席の空間狭くなってないか?」









はっ? んなわけないでしょーっ
なに言ってんの?」







「・・・・・」





一件落着









さすがに 
もうこれ以上 テーブル押すと
体差し込めないくらいの
ギロチン状態になる
ってところで

今 ストップしております





                     








あ~あ

それでも

なんかダーリン気に入らない
なんだかわからないけど










テーブルももう押せないし




            











テーブルが結構デカイから
その上にテレビ乗せてるんだよね





だから


そのテレビを ダーリンの方に
近づけて 又ダーリン圧迫することに



やっぱり
これも 少しずつ





ある日
やっぱり気付いた















「おいおい このテレビ オレのほう『に近づいてなんかないわよ』
即答



認めるもんか



















「でもヤッパリ狭くな『んなことないって言ってんでしょ パパがデブになったから そう感じるんでしょ』









「うう・・・・




よーしっ

言いくるめた

      ちょっとだけ 気がすんだ ちょっとだけね

















しか~し






ダーリン


毎夜 会社の人達と
美味しい物食べ 飲み歩いてんだよ

悔しいったらありゃしない



私と 娘は
毎日 納豆 もずく 豆腐で我慢・・

あっ 違った これは私の友達んちの
ケースでした











なんか
ダーリンを虐げたい





そうだ









今 我が家は
ティッシュペーパーのランク
使う人によって
分けてる




無料のポケットティッシュ


5個で198円の箱ティッシュ


花粉症なので鼻セレブ






昨日の続きになるけど

そう
トイレットペーパー
これは なぜか(なぜかという問題でもないが
同じシングルをみんなで使ってるんだよね

これも
ランク分けしなくっちゃ



じゃあ

私と娘が2枚重ねにして
ダーリンは
今まで通りシングル・・・










んーっ




なんだかそれじゃあ
ダーリンにとって
なんも変わらん
















そうだっ





私と娘は
今まで通りシングル







っでダーリンには












































もんだ新聞紙

(横から娘 もむのにママ時間がかかるよ  って・・)  













とりあえず




決定





     
             読んでくれてありがとう
                     ダーリンが可哀相と思った人
                     はなはまだへぬるいと思った人 
                     何も思わなかった人・・ここを押して応援お願いします






29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀)
2006-04-10 21:01:26
はなさんにいじめられて、

ダーリン。。。

可愛そうに 



ダーリン
返信する
ポ・ポケットティッシュ?? (たろ。)
2006-04-10 21:04:16
すごい!!すごいランク分けですね

トイレは新聞紙になるのかな・・・。

田舎が新聞紙やって、おしり真っ黒に

ならないか心配やった覚えがありますわ

旦那様・・・。たまには美味しいお土産

でも買ってまっすぐ帰ってやって下さいじゃないと、おしり

真っ黒ですよ
返信する
ダーリン187センチ!! (キャサリン)
2006-04-10 22:13:46
 な、なんと お背が高い!!

確か お顔も そこそこいけてるはず(前にはなさん言ってた)

そんな 優しいダーリン様が 選んだ美女が はなさん なんですね!



もしかして はなさんも 背が高いんですか? もしかしてお嬢様も。。。??



なんだか 勝手に スマートな 都会的な家族を 想像してしまいました



優しいダーリン様 ガンバレ
返信する
ランク分け。。。 (まりあん)
2006-04-10 22:26:21
なんと 面白いランク分け。。。

背の順で 決めたん??

反比例の法則で 大きな人が 小さいティッシュ。。。。子供さんが大きな(高価な)ティッシュ。。。



我が家も 真似しようかな!!
返信する
なんだかなぁ~~ (みさき)
2006-04-10 22:40:23
すこし ダーリン様が 可愛そうに思えてきました



けど はなさんのいじめ話し もっと聞きたいし。。。 



ダーリンさん きっといじめられるのが イヤではないのでしょう
返信する
はなさん>旦那さんρ(´ー`) (neo)
2006-04-10 23:18:40
不憫な旦那様・・・でもなぜか笑

優しい旦那様なんですね~(´・ω・`)/~~

うちのに同じ事したら多分癇癪起こすでしょう...

やっぱり体が大柄=温厚なのでしょうか
返信する
新聞紙☆ (まる)
2006-04-10 23:27:00
毎晩飲み歩かれたのでは

はなさんみたいな

可愛い虐げは出来ないかも

ダンナ様も,そんな

はなさんを可愛いんでしょうね



自分が遅くなるのはいいけど

相方がおそくなるのはムカつく

酒飲みは酒飲みに気持ちがわかる

というのは違うみたい



ウチではお互い正座,お説教ですよ~

(酔っぱらって頭ぐらぐらしつつも)
返信する
いいなぁ~~~~!! (ひまわり)
2006-04-11 06:58:19
背が高くて、かなりイケメンで・・・・

足が臭くても(あ・ごめん、これはあたしのブログの話だった

羨ましい・・・

あ、旦那イジメの話でした?

えっと~~~そのくらいまだ生ぬるい!(爆)
返信する
おしりが・・・ (ココ)
2006-04-11 08:40:23
新聞紙だとお尻が切れちゃうんじゃ??

けど”ダーリンが気に食わない”

って気持ち、分かる!!

返信する
Unknown (sシーサイド)
2006-04-11 08:41:02
もう~、いつもラブラブなんですから。。。

そうやって、でれでれと遊んでるんですね♪

うちでそんなことやったら、大げんかですよ。。



だんな様、背が高いんですね
返信する