はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

昨日の あれから・・・

2009-12-30 13:28:37 | Weblog

草 ずーっと抜いてる

あたしのほうが段々焦ってきた
なんせ 年末だからね
買うもの買わんと 年越せんやん

そろそろ
あたしの様子見に来てよ


こっちから

「もう行けるよ」
って 呼びに行くのも
なんか しゃくに障るんよね


はーっ



ふーっ





って
パジャマでいやいやグータラしてたら



おっ



夫 とうとうお家へ戻ってきた




極めて 冷静に グータラ装って






こっち見た

「・・・・・」



なんも言わん


まだ着替えてもないし
かなりご立腹?



どしよ



見てた雑誌閉じて
「すぐ準備するね」
って かわいくウインクしてみよか




と ソワソワしてたら





「準備できたら 呼んでくれ」


また出てった

また抜き出した


・・・・



怒られなかったよバンザイ!

って
場合じゃないね





どーしよ
はよせんと日がくれる・・・



しゃーない




今回の実験は私の負けじゃ 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ! (このは紅葉)
2009-12-30 22:47:28
夫殿は物事に動じないというか、ねばり強い腰の強い人のようですね。
まあ、そうでなくては、はなさんの夫は務まらないのかも知れませんが…。

そんな心根の強くて優しい男の人は世の中に何人いるのかな?
たまには夫殿にやさしくして、大切にしてあげてくださいね。そして末永くお幸せにね。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-12-31 11:16:38
絶対怒られると思ってたのですよ
だから言い訳を山のように考えてたら
そういうことで 拍子抜けしました
夫は かなり鈍感というか我慢強いというか
私の性格を知り尽くしているというか
新年からは心入れ替え夫に尽くします?!
返信する
ぶっ (ちょろん)
2010-01-05 20:32:36
はなさん 何の実験してるんですか~
旦那様の 器のでかさに
しかし 旦那様が草を抜く前に 何かあったわけでもないんですよね? なのにどうして はなさんが 行こうって声掛けられないのかちょっと不思議なんですが… そこはやはりお二人の歴史があるのかな 
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-06 20:34:02
ちょろんさん
申し訳ないです 昨日のブログの続きを
書いたので 話がわかり辛いですよね
とにかく 夫は優しいというか
鈍いというか 我慢強いというか
それを 実験してみたんですが・・・

昨日のブログ読んでね
返信する