はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

人生はそんなもん

2009-12-31 11:17:06 | Weblog
雪も降るし
寒さも募るし
上から上から着る服増やしてたら
凄く暖かくなって 大満足

してたら


急に背中がかゆくなり



着ぶくれマックスのはな




背中に手が回らん




勉強中の娘呼んで



掻いてもろた



娘チョー不機嫌
「どうして そこまで着るの?





どうして 昨日捨てたの?」





だって寒いんだもん
だって全く使わんかったんだもん
昨日まで


捨てた孫の手
つくづく悔やまれる


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-12-31 19:28:28
最後まで楽しいブログで楽しませて頂きました。
今年ははなさんがブログを再開されて本当に嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さいね。
返信する
う~ん (このは紅葉)
2009-12-31 20:17:59
「捨てなきゃ良かった」ってことはよくありますね。
でも作り物の「孫の手」がなくても、はなさんには本物の「娘の手」や「夫の手」があるから良いのかな?
わたしはいつも「自分の手」です。

それではみなさん良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
なおさんへ (はな)
2010-01-01 21:48:28
ひっそりと再開したブログに
なおさんが来てくださったときの
嬉しさは今も忘れません
これからも こんないい加減はなですが
よろしくお願いします
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-01 21:51:18
あるといつまでも使わないのに
無くなったとたん使いたくなるシーンに遭遇したりします
後悔先に立たず なんですが

紅葉さん これからもよろしくお願いしますね
返信する
孫の手 (ちょろん)
2010-01-05 20:26:08
はなさん、あれは 必需品です! 冬は肌が乾燥して どうしても 痒くなりがちです。 
でも 何だかんだ言いながらでも 優しい娘さんが居てくれるから 捨てても大丈夫なのかな
返信する
ちょ (はな)
2010-01-06 20:38:24
ちょろんさんのお宅にも孫の手あるんですね
そうそう 冬はお風呂上りなんか
すごくかゆくなります

娘 文句言いながら掻いてくれますが
やっぱり人が掻くと どうしても
力加減や 痒いスポットが 微妙に違ったりして・・・
って贅沢言っちゃいけませんね
返信する