はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

不平

2007-01-07 21:22:37 | Weblog
ジーパンが



























今朝 裂けた












                    



ベルト通しのとこ




お正月の
ダラダラ食べが
影響したのか
お腹回りが凄いことに
なってて



ベルト通しに
指突っ込んで
グイグイ
これでもかこれでもかっ
て上に引き上げてたら















ついに ちぎれたんだよ!!!!








                 



まあね
お正月に
はじまったことじゃないんだけど



の腹回りのヤバさって・・・



                     









その前

他のジーパンなんだけど

そのとき履けたことは履けた


んだけど





履けたんだけど


































チャックが閉まらん




っていうか























チャックが上がらん!







               











でも


なんとか

無理矢理



どうにかこうにか




の怪力で
そのチャック




引き上げた




               



























ら 裂けた


















チャックとジーパンの
縫い目が裂けたんだよ





             









で その前
また違うジーパンなんだけど

その時は
上までちゃんと履けたし
チャックもどうにか閉まったし








縫い目も裂けなかった


                    






















閉めたチャックの上の
ボタン無理矢理

どうにか

必死で
留めたら





















今度は


















ボタンホールが 裂けた




                







                   


































腹のゼー肉



どうにか
胸にまわせんものか。。。










                     






26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (このは紅葉)
2007-01-08 00:16:54
ジーパンが裂けた!?
ひょえ~!
ジーパンって、丈夫な物だと思っていたけど、案外もろい?
それとも、はなさんのパワーが強烈すぎた?
チャックを無理矢理閉めたりすると、手を痛めたりするから注意してね。ズボンなら取り替えがきくけど、自分の体は取り返しがきかないよ~。
はなさんは、わたしのようなやわな体ではないので力任せでも大丈夫だと思うけど、何かの弾みで怪我をしたりするかもしれないから気をつけてね。

わたしは、ジーパンをほとんどはいたことがありません。
体全体が細いのになぜかお尻だけやたらと大きいのでぜんぜん似合いません。
返信する
Unknown (てふ)
2007-01-08 00:41:55
私、ほとんどGパンなんだけどね・・
最近はストレッチジーンズってのはいてますよ。
これだと苦しくないのね。

ジーンズの破けたのパパのパンツにしちゃダメよ~ってそれは無理だわね、さすがに
返信する
え~?! (CIMA)
2007-01-08 01:09:06
大変お待たせ致しました。
まずはここから読ませて頂きま~す。
 
ジーンズってそんな簡単に裂けちゃうんですか?!
あっ、そうか柔らかめの生地のってありましたね。
 
...他人事でなく体重量れない...
 
今年は絶対減らす!
 
返信する
Gパン (はなこママ)
2007-01-08 01:13:39
私は太っているので、Gパンは似合わないので、
いつもスカートです。
Gパンはいているはなさんうらやましいです。
ホント同じ体重でもいいから
お尻やお腹のぜい肉が胸に移動して欲しいって
おもいます。
返信する
それでは、問題です。 (つる姫)
2007-01-08 09:55:37
①ジーパンが軟弱なのか?
②はなさんが食べ過ぎたのか?
③はなさんが怪力なのか?

それにしても、3本も裂けたってことですよね?  

私のブログに、捨て猫ちゃんの記事を載せたので、見てね!
返信する
つる姫さんがおっしゃってるように・・・ (ココ)
2007-01-08 11:50:58
Gパンが軟弱だったか
痛んでてもう寿命だったか
はなさんが怪力だったかですよ

お腹のお肉減らしたい・・・
産後に締めたらいいって聞くけども
はなさんは締められましたか
返信する
Unknown (のんのん)
2007-01-08 17:31:35
三連発の「裂けた!!」
超面白いよ はなさん。
私は 新しいズボンを買うとき
体が細かった時は身体にぴったりのを
買っていたんだけど
太めになった今は 余裕のあるのを買ってます。
だから油断してさらにお肉が付き
ゆったりがぴったりになっちゃいます。
私も裂けない様に気をつけなくちゃ!
返信する
Unknown (美紀)
2007-01-08 17:43:48
ホントお腹の余分なお肉は全部バストUPに役立てたいよねもしも実現できたらお腹スッキリで巨乳でナイスボディ~だけどかなり巨乳になりそうだし…それはそれで微妙かもしれないね
 
私もみんなが言っているようにGパンが痛んでてもう寿命だったんじゃないかなって思うよ
返信する
ジーパン (青い鳥)
2007-01-08 20:00:15
ベルト通しがちぎれたり 
チャックの縫い目が裂けたり
ボタンホールまで
ど~してもお腹が
原因ですか?私も
何か運動しなきゃ
返信する
ひょえ~ (クッキー)
2007-01-08 20:24:07
はぁ~笑った笑った
はなさんの 3連発 チョー面白かったよ
でも はなさん 最初から すごくピッタリのジーンズ履いていらっしゃるのでは
ジーンズは 少しのことにも キツキツになるからね 
買う時には ちょっぴりだけ ゆとりがある方が いいかもね
返信する