はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

続フリーマーケット

2009-11-23 17:53:48 | Weblog
で フリマの続きなんだけど
お客さんが来たんだけど
その お客のおじさんが
またまた やらかしてくれたわけ

 「男物の服はないんか?」

私「これなんか どうでしょうか」

 「こんなんあかん 安っぽい」

私「じゃ これは」

 「センス悪い」

って 私の持参した格調高い服 どれもケチつける
あげくに

 「わしは 高級なのしか着たこと無い」
 
 「わしは 肌触りのいいのしか着ん」

 「わしは おしゃれ」
って
わし わし 言うのはええんじゃけど

どんなに えらそうに言ってもええんじゃけど





あんた









股間のチャック 全開ですから


見たくもない おっさんのブリーフ
見えてますから
(吐きそうになりながら 凝視してやりましたから)


だいたいね
フリマにやってきて
高級品しか身につけん って自慢 どゆこと
わしは 金持ちって
豪語したわりに
800円で出してる夫のコート 100円に値切りおった


みんなに そのだらしない股間全開
さらしてまえ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ…@ (このは紅葉)
2009-11-24 00:39:57
そんな…吐きそうになるのをがまんしてまで、凝視しなくても…

それにしても、フリーマーケットで「高級品しか身につけん」と言われても困りますね。
(「それならフリーマーケットになど来なければよろしいのに」とは言えないけれど…)
さんざんケチをつけられた上に値切られたのでは、どうにも癪に障るな~。

もし、わたしが出店したら、そんなおじさんに簡単に言いくるめられて、根こそぎタダで持って行かれそうな気がします。
返信する
掛け合い漫才? (ちょろん)
2009-11-24 15:32:21
笑わせてもらいました。 そのおじさん はなさんとそういう話をして笑って欲しかったのかも? でも 絶対前、全開は気づいてないですよね~(笑)
そのおじさんの方が何枚も上手でしたね 
それだけ 豪語して値切るとは…脱帽です
返信する
Unknown (なお)
2009-11-24 17:57:59
はなさんらしいブログに大笑い。
これこそはなさんよね!って
一人で喜んでました(笑

フリマ、大変だけど楽しそう!
私の家にも娘達の着なくなった洋服が山のようにあるんだけど
田舎では若い子の服は売れないって
フリマをよくする友達が言ってました。
確かに
若い子がいないもんね。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-11-25 20:37:22
私は 気持ち悪いと思いながら
でも 見てしまう本当に変な性格なのです

フリーマーケットなんだから
安いものをゲットしよう
安いんだから 品質には少し目をつぶろう
くらいな気持ちでいてほしいですよね
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-11-25 20:40:47
そのおじさんは 何かをモグモグ食べながら
やってきたので その食べてるものを
商品の上に落とさないか ヒヤヒヤでした

社会の窓 全開なのに
すごく自慢するから
そのギャップに 怒りより笑いをこらえるのが
大変でした
返信する
なおさんへ (はな)
2009-11-25 20:44:28
私が こんな性格だからか
いろんな人といろんなこと(大半が変なこと)
が起こります

娘さんのお洋服 フリマで売れると思いますよ
売るのは楽しいけれど
準備が ちょっと大変でした
返信する