はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

退く

2006-10-07 22:04:35 | Weblog
お友達の旦那さまを
見かけたんだけど
そのときの 旦那さまの
格好が
ププッ
な感じだったの




派手なチェック柄の綿シャツに
これまた派手なチェック柄のボトムス




チェックとチェックが
ケンカしてて
ちぐはぐもいいところ




お友達に会ったとき
早速言ってやった
「あれは ないやろ
って
そうしたら
「いつも気にはなってたが
彼はチェックが好きだし
好きなようにさせてきた
でも はなにそんなに言われちゃあ
気になるし これからは上か下の
どちらかをチェックにするようにする
って
殊勝に答えた







本当に
あれはないやろあれは




                   












 出先から帰宅
待ってたダーリン
「今から買い物行こう
って言うから
「うん
って 答えたんだけど
「オレ この格好で出かけていいよな
って






見たら






ダーリン





                





今日 私が居ない間に






自分でコーディネートした服着てたんだけど




























スカイブルーのTシャツに










ピンクのストライプシャツ羽織り









秋なのに半パン





そして 青いソックス







青いスニーカー











                










これも ありえん










灯台元暗し



              







そのまま
買い物には行ったけど
































10メートル離れて歩きました








私らのセンス


誰か磨いて




ちなみに
夫 好きな色はブルーです


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (CIMA)
2006-10-07 22:58:54
自分も余りセンス良くないです。

 

で...カミさんに選んでもらったり

 

するんだけど、たまーにこれはどうかなって

 

いうのがあったりする。

 

でも着ないと怒られるし、組み合わせ変だと

 

怒られるし....

 

結局、着せ替え人形みたいなものです。

 

ウンと言わせないと一緒に出かけて

 

もらえないし... 



返信する
Unknown (きらら)
2006-10-08 09:28:08
会社に行くときはスーツ着せておけば良いけれど

ゴルフとか、遊びに行くときの服は

奥さんのセンス問われちゃうし



主人の好き嫌いの基準は、ポケットの数と大きさらしい

せっかく、安くてサイズがあって似合いそうなの選んでも、ポケットが無いからイヤだの一言で終わることも
返信する
私も立場なし (orange)
2006-10-08 09:58:47
はなさんのダーリン、そのコーディネイトから、すらっとしてお腹が出てない人だと思う。いいなあ。



うちのダーリンは中学校の先生なのだけど、この前、部活の3年の女の子達(とその親)からポロシャツのプレゼントをもらってきた。「お世話になったお礼。本当は卒業のときにあげる予定だったんだけど、運動会に着て。先生のポロシャツ、色褪せてるし。」って。ちょっと奥さんの私も立場ない。。確かに色あせてるけどーー。
返信する
ダメダメ (ココ)
2006-10-08 11:47:00
あたしもセンスなし

いつも旦那に

『これ大丈夫?』

なんて聞いちゃってる

コーディネートって言葉さえ

使わないしねぇ

あたしもセンス

磨いてほしいなぁ・・・
返信する
Unknown (のんのん)
2006-10-08 12:26:50
家の夫も全然お洒落なんて気にしない人です。平日はワイシャツ着てスーツだからそれなりに普通に見えますが 休日は人には見られたくない格好です。

買い物に行こうって言われても

「その格好でいくつもり?」って聞いちゃいます。

半ズボンをはいているのに スーツのときの黒い靴下や紺の靴下はいてるんだもん。

「それちょっと変」と言っちゃいます。

夫も私の事「腹が出てて変!」って言いますがそれはすぐには直せません 
返信する
夫も (まる)
2006-10-08 14:12:08
ウチの夫も ブルーが好き

だけど 色黒なので似合わない

↑色黒の人にブルー着せると顔色がホントに悪くなる

スーパーに行く格好は 私も夫もひどいもので

知り合いに会わないように

祈りながら 買い物してるよ

返信する
うちも。。。 (キャサリン)
2006-10-08 20:37:03
洋服の趣味って ひと それぞれですよね~~



お友達ダーリン、チェック+チェック ですかぁ~~

よほど チェック柄が お好きなんですね



うちのダンナさんも なかなか理解に苦しむ趣味してますよ。

ハッキリした色がお好きなようで、普段 着る ボタンダウン ったら、 オレンジ色、黄色、か 白

家で着ているTシャツときたら 黄緑、やはりオレンジ、 あとは ハワイ土産の派手な柄。。。。



ブルーやグレー 着ているわたしは 地味だ と いわれてます。



はなさんダーリン ブルーが 好きで羨ましいです
返信する
Unknown (fumi)
2006-10-08 22:34:33
ぶ~~おもしろい!!(≧∇≦)ъ

ウチもよくありますよ~

そんな毛玉だらけのジャージで行くの?なんて(爆)いくらご近所への買い物とはいえ着替えて欲しいわ~なんて。
返信する
Unknown (ママりん)
2006-10-09 17:52:18
うちのパパもおしゃれには無頓着ですよ。

ただ・・・彼は同じ型のジーンズを2本、夏服2枚、冬服2枚、コート1枚しか持ってないんで・・・コーディネートのしようがありません。。。

いいのか?悪いのか???



返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-10-09 23:49:37
仲むつまじい様子が

目に浮かぶようです

奥様にコーディネートしてもらい

それを素直に着る

一番いいパターンですね

うちは 私もいい加減だし

二人がめちゃくちゃです
返信する