はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

こちらの非

2009-11-20 20:59:27 | Weblog
夜 暗いから
ライト点けて車運転しなきゃね
でも 本当に深夜って
それも近所の細道なんて 
車の通りも少ないから 余計に暗い 怖い
で ライトをハイビームにしたくなる
したくなるんだけど
でも 対向車が来たら
その車をまぶしく照らしてしまうから
迷惑かけちゃうから
ハイビームは我慢 我慢
普通の ロービーム?で走らなきゃね

でも
向こうから 対向車が来た

んだけど
 

ハイビームにしてる!!
気付かないのか 私を照らしまくるよ

はよ ローにして



   ロービームにせんかい



クッソー
ずっと 私をまぶしく照らしたまま
接近してきたから


そっちが そうなら
ってんで

はい 


私もハイビームにしてやりました

目には目を

そうしたら
相手
どうしたと思う?







ハイビームにしてきた!!!!









そうです


最初は ロービームだったみたい
(対向車さん ごめんなさい)

最近のライト ローでも まぶしかったりしませんか





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ちょろん)
2009-11-21 13:54:37
最近の車って性能が良すぎなのか ライトも昔よりちょ~明るくてハイビームなのか!?って思うのありますよね!でも はなさん深夜に運転されてそんな対向車に対抗して危ないですよ~ 今は物騒な世の中ですからね 
返信する
なんとまあ! (このは紅葉)
2009-11-21 20:49:04
ライトの角度が整備不良で狂っていたのか、それともわざとそのように改造していたのか…
いずれにしても、事故の元になりかねないので、くれぐれも行動は慎重にね。

そういえば、そろそろ車の免許の更新に行かなくちゃ…
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-11-21 20:59:50
そうですよね
ちょろんさんに 心配いただいて
よく考えたら 怖くなりました
あとさき考えない私は
いつか とんでもないトラブル起こしちゃうかも 気をつけます
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-11-21 21:04:35
車を運転すると 気があらくなってしまい
本当に反省しなきゃいけない・・・
運転も 行動も 慎重に・・
肝に銘じます

免許の更新とか なにかの申請とか
ついつい面倒で いつもギリギリまで知らん顔の私です(汗)
返信する