はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

勝手

2006-12-20 22:45:04 | Weblog
お友達ら
沖縄料理屋さんで
ランチしたんだけど





楽しかったんだけど








美味しかったんだけど









お店


向かい側の席に
座ってたお友達





に向かって



急に

何て言ったと思う?







「はな









今日







どこかに







































胸 忘れてきたのか















                     


















「うん・・・・












































なわけねーだろっ





               



「じゃ












パット入れ忘れたか





                    




「忘れてなんかない








ただ








パッド



























何枚も 入れてこなかった








                     







ふん
今日は
慌ててたから






一枚しか
入れられなかったのよ



(そこまで言わすな









クッソー
今日着ているセーターが
ピチピチのやつだから
わたくしの体の線
丸分かり





なのに
パット沢山入れるの
忘れた


                





わしとしたことが
抜かっておった



もう一人の
お友達
を可哀相
思ったか
助け舟出してくれる





「私も凄いぺチャパイ























だけど












はなほどじゃない


                  





















って




フォローになってねーーっ





            













ボインの
めえ






あんたこそ



そんなチチして



肩凝らんのか


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-12-21 20:28:17
ふふふ 私もはなさんに近いよ。
お友達 失礼しちゃうよね。
大きさじゃないよ。
ちゃんと役目をはたせれば
いいじゃないって感じですよね!
逆に大きすぎる人 かわいそうって思っちゃう。
邪魔そうだし 重そうだし
殿方の目が気になりそうだし
そんな事考えると
私達のほうが良いよ絶対
ね!はなさん
返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-12-21 20:37:00
嬉しいな
のんのんさんが
私に近い?!お胸だと
知ってなんと
心強いことか

ボインの人は
よく肩が凝るとか
言いますが
私たちは
身軽だからいいですよね
返信する
ほ~ (クッキー)
2006-12-21 21:09:44
胸をどこかに忘れてきた
それは 一大事ですぞはなさん
一体 何処に

………とても ユニークなお友達をお持ちで…
返信する
クッキーさんへ (はな)
2006-12-21 21:42:07
そのお友達は
確かに
凄いボインなのです
だから
私のえぐれた胸が
余計に哀れに見えたのでしょうね
私 自分でも
あまりのペチャンコに
悲しくなりますもん
返信する
忘れ物 (キャサリン)
2006-12-21 22:15:14
フフフ それは すごい忘れ物ですね。
体の線がくっきりの セーターをきてたんですね!

きっと そのお友達 はなさんのスレンダーな ナイスバデーが 羨ましかったのでは。。。

次回からは パット3枚で 張り合ってみたら。。。
返信する
笑えない・・・ (てふ)
2006-12-21 22:59:29
同様でござりまする
ブラしなくてもいい胸だと・・・
えーい!うるさい!
肩凝らないもんね
でも、誰に似たのか娘はDカップ
返信する
nakatarituko@hotmail.com (つる姫)
2006-12-21 23:18:22
あれま(@_@;)
「てふさん」に、私の言おうとしたことを全部書かれてしまった!
うちも、娘はボインです。(父親似?・・・)

はなさん!安心して。
先日
旧友と温泉に行ったの。「もちろん胸がデカイ。」とか、「サッパリしてる。」とかの話題になったけど・・・
結論は、『若いうちも、オバハンになっても、胸はでかくない方がいい!』という結論だったから(*^^)v
返信する
Unknown (fumi)
2006-12-21 23:26:52
こんばんは♪
ペチャパイなら負けない自信あるfumiです(笑)
いいんですよ~チチなんて小さくても!←強がり
私の周りの友達も割りとボイン(死語)が多くて困るんですよ~・・みんなペチャパイばかりだと目立たないのに・・・なんていつも思いますよ(苦笑)
返信する
肩こりひどいよ (このは紅葉)
2006-12-21 23:34:24
わたしは胸が無くても肩こりがひどくて大変なのに、これであったら…想像するだけでも恐ろしい…。
返信する
私は・・・ (ママりん)
2006-12-22 00:23:25
またまたご無沙汰しちゃいました。

私は・・・ぺチャでもボインでもなく・・・タレてます。。。
どーするの?コレ???

空気入れて膨らましたいくらいです
膨らましたところで、たいして大きくないのも辛い所ですが


↓前の記事のセシールにはまってしまいました
傘の法則・・・わかる気がします。
もう6年も使ってる傘・・・¥500です。
返信する