はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

習慣

2006-10-23 14:31:40 | Weblog
人と話す機会があって
今日話した人は
なんと イケメン大学生!!




               







見つめあいながら
(これ 私の勝手な決めつけ)
なんでも話したんだけど

「娘が一人いる」
って 私口滑らしちゃったもんだから
その男の子
俄然 娘に興味覚えてしまったか

                       

急にのことを聞いてくる
彼のそれからの態度に
オンナから 母親に


そう現実に引き戻された気分で










           私のハートは















だけど




気を取り直して


朝一番にすることは? なんか話し始めて

「朝食作り
って 言ったら

彼は
















































シャワー浴びるよ










































ここはアメリカかっ?!










                


























次にすること・・






「お弁当作り
って言ったら

彼は









































メールチェックする
































あんたはホストかっ










                 










まあね
仕方ないよね
ぬかみそ臭い発言繰り返す
おばさんと
イケメン学生の間には


もう 気の遠くなりそうな
大きな大きな隔たりが生まれちゃったんだけど






              






当たり前じゃ







あたしも
朝は




































ドレス選びからっ




なんて
抜かせばよかったかしら






                  
















嘘はいけないね









まあ




でも







諦めんよ




















































を使って 近づいちゃる
















にしても











みんな朝シャワー浴びてるの?
夜のお風呂で終わり は
あたしだけ?







                                 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い☆ (ココ)
2006-10-23 19:51:24
1番かな



大学生とお話する機会あるなんていいなぁ~

あたしはあっても旦那の会社の人くらい・・・

あとは、元上司くらい・・・



ウチは夜のお風呂だけ

朝からシャワーの方って

夜はお風呂に入ってないんじゃーないのかな
返信する
2番かな? (団長)
2006-10-23 20:20:02
私・・・・・・・

はなさんと一緒かも

 

読んでて歳の差感じました

私も朝ご飯作って

お弁当つめて

着替えて・・・夫と出勤です

 

お風呂は1日の終わり

 

〆ですよ~

 

はなさん~若い者に負けず頑張りましょうよ
返信する
Unknown (のんのん)
2006-10-23 21:05:45
私の職場にも大学院生の男の子がアルバイトにきています。

その男の子はとても気遣いが出来るし 仕事もキチンと出来るし とってもいい子なの。

自分の息子にしてしまいたいくらい。

でも残念な事に来年の3月で大学院を卒業なので アルバイトも卒業なんです。

若い子と一緒にいると楽しいし なんだか若さをもらえる気がします。

はなさんもそのイケメンとお話するのが楽しいよね。



家の子も朝シャワーをあびます。

今の学生って匂いをすごく気にしていて

寝ているうちに汗かくからシャワーを浴びないと汗臭いでしょなんて言っています。満員電車にのって通学だからかな?
返信する
シャワー (キャサリン)
2006-10-23 23:57:16
朝、髪の毛が たって どうしようもない時 シャワー浴びるよ。

でも 普段は 夜 お風呂に入るだけです。

けど、朝 すれ違う街の人々 髪の毛が半乾きの人って 結構 いるみたい。。。

シャンプーの香りも~~



それより はなさん、イケメン大学生と 話す機会があるなんて。。。羨ましい

でも 娘さんの話は 控えたほうがいいかも。。。ね
返信する
おお (まる)
2006-10-24 00:05:17
朝風呂 私の師匠 

小原庄助さんみたいに

キメてみたいけど



夜 じっくり入って

疲れをとるのが一番



なんて 高校生の頃は

朝 お風呂入っていたなあ

母に呆れられながら・・
返信する
お前は... (CIMA)
2006-10-24 01:38:21
Shower & Mail Check !

 

「欧米かっ!!」

 



自分はパソコンに電源入れつつ

トイレです。

お風呂は当然、夜帰ってからですよ!

 

ふつうですよ、ふつう!

 

欧米かぶれし過ぎ、それは!

全然カッコ良く無い!

 

返信する
オヤジは。。。 (琥珀)
2006-10-24 14:03:53
夜。。。お風呂で疲れ取り 

朝は。。。シャンプーです。

なんせ

オヤジですから  
返信する
8番目か? (青い鳥)
2006-10-24 16:07:18
私も、はなさんと同じ1日の終わりにお風呂朝・シャンプーです。琥珀さんと同じみたい(?_?)・・・ところで家の近所に、もこみちにそっくりの人が居て、帰って来る時間に、散歩に出掛けたりする
返信する
ココさんへ (はな)
2006-10-24 20:18:29
一番に遊びにきてくれて

ありがとう



私はナンパなやつですから

オトコとみると

すぐに話しかけてしまう

そして嫌がられる

朝のシャワーって

面倒くさくないのかな
返信する
団長さんへ (はな)
2006-10-24 20:21:15
団長さんは

お仕事持ってるのに

お弁当作りもしてて

凄いよ

私なんか 適当にプラプラ



でも

お風呂で〆って

言ってくれて

御揃いで嬉しかった

頑張ります
返信する