はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

鈍る

2006-12-30 15:45:57 | Weblog
大掃除なんてしないし
実家が手作りおせち
送ってくれるっていうし

この年末




































暇で暇でしょうがない





                    







あまりに暇なもんだから
大行列承知で
行ってきました




クリスピークリームドーナツ









つい最近
新宿にオープンした
アメリカからやってきた
ドーナツ屋さん








最初テレビで紹介されてるの
見たときは
なんてことない
ただのドーナツじゃん
って 思ってたんだけど


連日
美味しい 
とか
行列が凄い
とか
テレビでやってるの見てたら
(洗脳?!)
やっぱり
食べてみたくなって



ダーリン無理矢理誘って行ったよ








お昼ころ出発したんだけど

やっぱり暮れだからか
渋谷も新宿も人が少なくて
歩きやすかった
電車も凄く空いていた







だけど
ドーナツ屋さんは
長蛇の列




寒空の中
並びました



メニューもらって
どれを何個買おうかって
ソワソワドキドキで
待っていた





50分くらい
経ったところで

店員さんがやって来て

「あれこれチョイスせず
お決まりのセットご購入の方は
早くご案内できます

って
案内してきたの






           



もう
待ちたくない



から






なんでもいいから
早く買いたい






ってんで
言われるままに
セット購入カウンターへ
で 店員さん





「セットの半分 とか買えないんですか





「こちらは
































12個セットのみの販売です






                









プレーンなドーナツが何個か欲しかった
で あとトッピングしてあるのを何個か買いたかった







こうなったら
仕方ない
















プレーンと
バラエティ




























それぞれセットで




計24個













買ったじょーーーっ












すべてドーナツ











              







はるばる来たから
あの話題のだから

って
気が大きくなってたから
って




どうする24個










                 







買ったあと
出来立て食べたくて
一つパクついた

美味しい







けど


































なんちゅう甘さ!!!!!




                


アメリカ人が好みそう

アマアマで
わたしゃ
糖尿病悪化しそう
(甘いの好きな人にはおススメ











今日喫茶店に缶詰で
お友達と勉強
ドーナツのこと言ったら
喫茶店で
デカデカパフェたらふく
食べた って
お返事メール来たし
(必然的にドーナツ拒否メールね


仲いいお友達
帰省してるから
おすそ分けもできないし























あと23個



誰か貰ってくれーーーっ





              





            




              
明日からの
我が家の食事は
恐ろしいことに
なりそうです


                


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た~~観た~~!! (tugumi)
2006-12-30 17:22:07
テレビで見た~~~!!そうそう・・甘そうに映っていた!!やっぱり、甘いんだ~~~!!

私も今日デパートに行って、ケーキ買おうか迷ったけど、本気でやせないと卒業式に着る服がない!!だから、やめました!!

今年も温かいコメント本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (fumi)
2006-12-30 18:07:01
こんばんは~!
有名なドーナツなんですか!?
いや~最近時代についていけてない私です(笑)

それにしても24個って・・・
はなさん・・・すごい(爆)

あぁ半分頂きにあがりたいわ~、私!(笑)

返信する
Unknown (ココ)
2006-12-30 19:07:41
ドーナツ羨ましい
最近、甘い物が食べたくて食べたくて・・・

海外のチョコ食べた時に
あの甘さにはビビリましたよ
あんな甘さのドーナツ23個・・・
少し分けていただきたい気分です
返信する
喰いてぇっ! (ひま)
2006-12-30 20:01:16
最近、天と地がひっくり返るかも
と思われる位、風邪で余り食欲がないひまわりです
でも、甘いものが食べたい・・・
長野は凍ってるから、送ってもらっても腐らないけど
フリーズドライになるかも
返信する
tugumiさんへ (はな)
2006-12-30 22:32:30
tugumiさんは
偉いね
体のこと考えて
ケーキ買わなかったんだ
私だって
卒業式に着る服心配
どころか
持ってないよーーっ

来年もよろしくお願いします
返信する
fumiさんへ (はな)
2006-12-30 22:34:40
食べ物じゃなかったら
絶対送ってあげるのに
娘が帰宅して
本当に24個も
買ったってことに
呆れるやら驚くやらで
誰かと半分こにするのかと
思ってたみたい
返信する
ココちゃんへ (はな)
2006-12-30 22:36:36
私妊娠中
甘い物が食べたくて
ぼた餅4つとか
食べてたよ

いくらでも
送ってあげたいけど
柔らかいから
すぐグチャッて
潰れてしまうんだ・・
返信する
ひまちゃんへ (はな)
2006-12-30 22:38:16
ひまちゃんから
食欲取ったら
どうするの?
もう 回復したかい?
送りたい

このままじゃ
絶対
我が家で腐りそう
返信する
Unknown (のんのん)
2006-12-31 01:25:53
あははは!
本当に24個買ってきたんですね。
私はミスドを12個買ったことはあります。
そのドーナツ屋さん 知りませんでした。
甘いんですね。
我家は先日から 甘い物ばかり頂いているんですよ。
息子の友達がチョコチーズケーキ
娘の友達がアプリコットジャムの乗ったチーズケーキ
お仲人さんから 木の実がたくさん入ったパウンドケーキ
知り合いからスノボのお土産 新潟のお米モンブラン
それに私が買った 舟和の芋ようかん
年末からこれじゃあ おせち食べてお餅たべたら
肥えること間違いなしです。
でもブログでは私の姿は分からないから
大丈夫かな!

はなさんちは 手作りおせちも届くんですね。
素晴らしい ご両親ですね。
私は今日 黒豆・田作り・昆布巻き・紅白生酢作りました。
明日も煮物数品作り 夜 お重箱につめます。

はなさん 今年一年ありがとうございました。
日ごろ 眉間にしわをよせていても
はなさんのお部屋を覗くと 自然に口元がほころび
笑顔になれました。
はなさん とってもかわいい妹のようです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
身体に気をつけて 良い年をお迎えください。
返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-12-31 09:06:30
何人かの人と
食べるために
ミスドを10個とか
買ったことありますが
家族それもあまり食べない夫が
いるにもかかわらず
24個
そのときは買える嬉しさに
舞い上がっていたのですね私・・

のんのんさんのお宅は
頂き物などが沢山
ということは
みなさんからのんのんさん一家が
愛されているということで
凄く素晴しいです

のんのんさんは
きちんとお重に作った物
詰めてていいな
母は作っても
それをお皿にドーンと
乗せるだけだから
お正月気分になりません
今日あたり
黒豆 紅白酢物 田つくり 煮ブタ
数の子 昆布巻きなど届くかな 
ああ
のんのんさんのおせち
ごちそうになりたいな

来年も今年以上に
よろしくお願いします
私のお姉さん
返信する