はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

2007-08-04 23:14:20 | Weblog
昨日の続きがあるんだけど
娘にも言われた

「どう考えても 100円ファンデ
それも 中国製は危ないんじゃない?」

「でも 他のファンデーション高いんだもん」

「でも 肌のこと考えたら値段のこと
言ってられないよ 高くても肌にいいのを
買わなきゃ」

まるで娘は 私のおかあさん
いつのまにやら
私より 大人じゃ



じゃ わかったよ


でも
生活苦しいからね
3000円以下
とかので いいかな・・・








「いや 



















500円くらいので いいんじゃない? 」


そのくらいのでいいんかい



「わかったけど どこにそんな値段の売ってるんかな」


そんな中途半端な値段のなんか
薬局にもないだろうよ ったく
と 思いつつ
一応 娘に聞いてみた


「えっと 原宿とかで見かけたから
ここらじゃ よくわからないけど
でも なんとなく
























スーパーのおもちゃ売り場のコーナーとかに ありそう」












もう ええ







娘は おかあさんでもないし
大人でもありませんでした





よく 聞いてみると
その500円のは
雑貨屋さんみたいなところに
置いてある