@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

ASIAN HEAL JAM '05"

2005年12月12日 | 音に関連するお話 -with sound-
渋谷のclub asiaでやったイベント
一週間前だけどとりあえずレポートしとく

遅れていったんだけど最初見たのはQ-ILL(with diyTokion)
http://www.q-ill.com/
いや、マイミクのマイミクで前にわざわざうちのHP来て
「おとかっこいいっすね」なんてメッセージもらったりして
知らないわけではなかったんだが、やばいなぁ、彼
これまた久々に生音ヒップホップでやられた!ってな感じだった

んで次が TRIAL PRODUCTION
http://www.trialproduction.com/
まったく知らないで見たんだがMIGHTY MASSAがDUB MIXを
やっているらしいではないか
ライブはASIAのPAがへぼへぼなんでもっと良いシステムで聞いたら
かっこいいんだろうな
ギターがやばかった

お次はKeyco
何年か前に野外でライブ見た記憶があるんだけどいつか忘れた
いや、大ネタ炸裂、ピースなライブで最高でした
なんつーか日本人でこれだけグルーヴ感を感じるライブは久々
鍵盤もドラムもギターもうまいし

次が山仁
http://www.yamajindasportsman.com/
Loop Junktionの人なんだよね
なんつーかもう完全に詩人でした
アップリンクのポエトリーイベントに迷い混んでしまった感じだった
個人的には可もなく不可もなく。。。

で、Cro-Magnon

こちらもLoop Junktionのその後
映像とは凄くあっていたけど個人的にはもっとプリミティブな
感じが感じられれば最高だったんだけど
ここも鍵盤がやばかった

最後がcopa salvo
http://www.copasalvo.com/
めっさラテンですわ
ここも鍵盤のおねえちゃんがやばかった
演奏中にトイレ行っちゃうし
この日は鍵盤デーか?

色々なジャンルを楽しめて面白いイベントだったけど
やっぱASIAは音がよくないなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿