![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/2b/b4d436d2d1e4988e8e9098c38a85b46d.jpg)
良くある実物とは少し異なるが、これなら何処にも干渉しない取り付け方法を思い付いた
まずt0.3快削真鍮で骨組みを作成
中断を支える足は真鍮線を挿し込んでおいた
上部の0.75ミリ幅の爪を側梁に開けた穴に挿し込んでハンダ付けした
出来上がり 中段はあと0.25ミリ下でもよかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/19/b0a7952ded587bf1ca60623bffc3446c.jpg)
こちら側の貨物扉敷居は車掌室戸に干渉するので短縮した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/62/cc24e39a74567025b070a7d39e63c1b8.jpg)
貨物扉の向きで有蓋車から改造のワフであるとバレる
まずt0.3快削真鍮で骨組みを作成
中断を支える足は真鍮線を挿し込んでおいた
上部の0.75ミリ幅の爪を側梁に開けた穴に挿し込んでハンダ付けした
出来上がり 中段はあと0.25ミリ下でもよかった
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こちら側の貨物扉敷居は車掌室戸に干渉するので短縮した
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貨物扉の向きで有蓋車から改造のワフであるとバレる