Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、京都クラブAG競技会@ドラゴンハット12/3/22

2022-12-09 22:44:43 | シェイラーとサイラスの競技会

                  

                       

 

12/3、12/4と3年ぶりのドラゴンハットでの競技会に行ってきました。

サイラスはもちろん初めて。シェイラーはアトラクションデビューもここだったので得意な会場。

最悪な事にシェイラー、サイラスと順番が連続していて困った

シェイラーがサイラスを敵視していていつも大喧嘩するので離して待機。

動画はサイラスのJP3から↓

  

滑りながらもナイスランで1席

36.6秒 旋回スピード4.78

46頭中、タイム内PRはサイラスだけでした

AG3サイラス↓

 

クラブなので攻めたハンドリングでスラの時にレイヤーをしてバーを跳ぶのだけど、ウォークに上がってしまって

失格しました。反響が凄いのでコマンドが聞こえなかったのかも。

私が見た限り、スモールでは後一人同じハンドリングに挑戦した方がいたけど、結果は同じくでした

                        

 

シェイラーはいつものようにテンション爆上がり

JPはバーを空かしまくって失格

AGは↓

バー1本空かしてオーバーランもあり。

失格と拒絶が1つずつ付いて12席。でも、シェイラーより遅いタイムで上位の犬が何頭かいたので

12歳としては素晴らしい走りでしょう

本当に良く頑張りました

                          

本当はそろそろリタイアして欲しいのだけど、本犬はやる気マンマンなので

                                

ゴルフ好きの親父のごとし。大好きな趣味のためには早起きも平気。

                          

北海道に行けなかったので久しぶりに会えた関東のお友達パピヨンと。

続く~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、アジリティー大阪... | トップ | シェイラー&サイラス、12/4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事