Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、アジリティー大阪カップで総合1席!!!

2022-11-28 23:17:43 | シェイラーとサイラスの競技会

                        

 

11/26&27と貝塚市立ドローン・クリケットフィールドで開催された大阪カップ。

前日は弟のプリンスが1度で総合2席で2度昇格を決めました

 

今回はドラハに出るシェイラー以外はファミリー揃って出陣

サイラスは今回珍しくスモールはJPからスタート、順番も真ん中くらいと良い感じ。

動画はAGから↓

             

クリアランで1席でした

42.34秒 旋回スピード5.20

半分以上失格だったので良くやった

 

先に走ったJPは↓

 

1か所危ないところがあって2席。

38.26秒 旋回スピード5.15

大雨の徳島と全く同じ成績でまたまた選考会ポイントGET

しかもFCIなのでチャンピオンポイントも10点

                     

今回はジャパンカップで2種目の総合成績。

競技はとっくに終わっていたのに最後まで放送があるまで待たされたけど何と1席でした

                       

これはガゼットにでも載るのかマスクを外して1席の各クラスの犬と審査員、役員の方々との記念写真。

なので敢えて今回はお顔を隠していません。

                             

AG2席のお友達のじげん君と。

                               

今回は元気よく走ったお姉ちゃんのいとちゃんは総合14席、弟のプリンスは2席、この写真には写っていないけど

お母さんのあんちゃんは総合6席とみんな入賞出来ました

いとちゃんはAGはかなりのタイムロスしたけど

                       

2度のミディアムで総合1席だったヴィディアと。ママは盆と正月が一度に来た~と昭和なコメントしていました(笑)

                         

ファミリー写真プラス、じげん君、リョーマ君も右にいます。

サイラスは去年の11月に泉大津のFCI西日本で1度デビューして、いきなりAG1席を取れてビックリ。

まさか1年でここまで出来るとは夢にも思っていなかったので

本当に先生のおかげです

今週末も初めてのドラハで頑張ってきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、パピ... | トップ | シェイラー&サイラス、京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (LovEveママ)
2022-11-29 06:05:50
わあ、素晴らしい走りですねえ。
先生の走りも、惚れ惚れするわあ
Wクリアランに 総合1席、本当におめでとうございます
めちゃくちゃ速くって、早送りを見てるみたい
お天気も良くて、走りやすそうな所で、良かったですねえ。
ああ、行きたかったなあ。
ドラハも、頑張ってね
返信する
ありがとうございます♫ (Bruiser)
2022-11-29 14:32:53
LovEveママさま
会場までの道は細くて分かり辛いのですが、芝生が綺麗で犬がテンションが上がる会場でしたよ。

でもコースは1度でも難しめだったので失格も多かったです。ヴィバーチェ君には有利な条件だったので残念でしたね。

遠征が続いたので疲れが蓄積していたのだと思います。早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事