Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、梅田阪急NY展

2023-05-17 22:17:19 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

先週の金曜日、仕事の空き時間があったので梅田阪急のニューヨーク展に行って来ました。

      

年々規模が縮小されて今回は祝祭広場は違うイベントをしていたし。

お目当てはカップケーキ マフィンと書いてあったけど、どれもメチャクチャ可愛くて3種類購入。

      

 

      

パピヨンが付いているのは紙では無くて食べられました。あと、ユニコーンとピンクのバラがついているのと。

 

ニューヨークに行った時に、その時話題になっていたSATCのカップケーキのお店に行ったけど、大きさは4倍!


でもメイドインジャパンの方が美味しいし、繊細。

   

後は去年買ったMICHELLE DESIGN WORKSのハンドソープが丁度無くなったので2本買い足しました。

デザインがステキだし長持ちするのでお気に入り。

      

シェイラーは最近出来たキンパ専門店の前で。

      

ドギーボックスが届いたら、おもちゃを奪取、取り合い、争い、おやつも入っているのに殆ど食べない。

      サイラスは月曜日からまた修行に行ってます。

      

暑くなったけど、頑張って来てね! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、今年の... | トップ | シェイラー@中之島公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事