Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、12/4/22近畿ブロック@ドラゴンハット

2022-12-09 23:42:35 | シェイラーとサイラスの競技会

                            

 

日曜日のブロックはシェイラーと弟のプリンスはお休み、サイラスとお母さんのあんちゃんが3度、

お姉ちゃんのいとちゃんが2度に出陣しました。

サイラスのJP↓

途中で手が挙がっていたけど結果を見たら4席/67

36.30秒 旋回スピード4.52

ブロックなので友達が聞きに行ってくれたら、ドラハなのでかなり滑っていたのが原因だという事で

拒絶は取り消しになり、セーフになりました

                     

AGは↓ 

 

スマホで録画していたら何でもないところで手が挙がっていたので?と思ったら終わってから審査員が

シーソーで着地と同時に跳んでいたので、遅くに手を挙げたけどミスジャッジでしたと放送。

ダメ元でスチュワードに聞きに行って動画見てくれと言ったけど、見れないことになってますと言われました

今時ビデオ判定が認められない競技なんて時代に逆行してる。

シーソーがかなり重かったので仕方が無いかなー。スモールは乗れなかったコも結構いたので。

47.73秒 旋回スピード 4.61 6席でした。

タイムは2席だったので本当に腹立たしい。

                        

競技の写真は全てクロハちゃんpapa撮影

                        

頑張ったみんなと記念撮影。

                           

 

                       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、京都... | トップ | サイラス、ドラハの競技写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事