Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、近場でお花見

2023-03-28 12:09:39 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

今週は仕事が暇で競技会も4月半ばのOPDESグランプリまで無いので家の片付けを頑張っているけど、疲れるわー。

      

昨日は仕事の引き継ぎをかねてラグナヴェールプレミア/大阪ステーションシティ最上階でランチ。

行き方が難しいとの事で、待ち合わせをして連れて行って貰ったのだけど、確かに方向音痴の私には無理でした。

月曜日の昼だというのに満席。

      

季節のアミューズ3種盛合せ 
【前菜】蛍烏賊とアスパラガスのサラダ仕立て 新玉ねぎのムースと蕗味噌を添えて 【魚料理】天然真鯛のヴァプール ブロッコリーとフュメのソース 【メインディッシュ】えびすもち豚のロティ 春キャベツのピュレと赤ワインソース 【デザート】完熟金柑”たまたま”とショコラのミルフィーユ コアントローのグラスとともに 【ミニャルディ】小菓子3種盛合せ  コーヒー 。

      

もちろん美味しゅうございました。
金曜日も送別会の予定。

      

今日はもう桜が散りかけているので服部緑地公園に行きたかったのだけど、時間の関係で近くの公園でプチお花見。

春休みで子どもたちやファミリーが沢山いたのでサクッと。

      

滅多に来ない公園なのでシェイラー&サイラスは喜んでました。

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、WBCに... | トップ | シェイラー&サイラス、春のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になりましたねえ(*^-^*) (LovEveママ)
2023-03-29 09:07:56
今年は、桜の開花が早いですねえ。
我が家も、近場でお花見しなくっちゃあ
4月の海ふれは、参加されないんですね。
次は、オプデスのグランプリっていうのがあるんですか。
晴れるといいですねえ

梅田でランチ、全くしなくなりましたが
4月に3年ぶりに大学時代の3人組で逢って
お喋り会をする予定です
やっと、集まれるようになりましたねえ。
ママさんは、送別会も予定されてるんですね。
片付けばかりだと疲れるので、気分転換になりますね
私は、この時期 花粉症に泣かされていますが
やっぱり少しは外に出て、リフレッシュしたいです
返信する
楽しかったですよ (Bruiser)
2023-04-09 15:31:27
LovEveママさま
今年は桜が咲くのが本当に早かったですよね。
本当は大阪城公園あたりに行くつもりでしたが気が付いたら終わっていました。
花粉症は今年は酷いと聞いています。私は違いますがそれでも喉に花粉が付くのかイヤ〜な味というか、感じがあります。
お大事に〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事