Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、今年のゴールデンウィークは

2023-05-07 23:24:35 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

ゴールデンウィークも今日で終り。

前半は用事があって伊丹空港に行った時にワンOKのテラス席でランチ。

      

サイラスは大人しく待てました。

      

水曜日はるんるんさん達が遊びに来たのでランチ〜ティータイムを楽しみ、木曜日はは甥のタラりんと梅田にショッピングに。

      

混んでいるけど、ランチも早めに済ませてティータイムも待つことなくサクサクと。

 

阪神〜梅田阪急のメンズ館でお買い物。私もまたポロベアのスウェット購入。

      

その頃、サイラスのお姉ちゃんのいとちゃんと柴犬のきゅうちゃんが広島からレッスンに来ていました。

      

弟のプリンスと久しぶりの対面。

楽しかったみたいだけど、渋滞で移動がとにかく大変だったみたいで。

      

サイラスは金曜日に預かり訓練から帰ってきて週末はゆっくりしました。

      

土日と雨で、特に今日は断続的に大雨だったので退屈していました。

     

明日から仕事。頑張ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、朝霧高原OPDES競技... | トップ | シェイラー&サイラス、梅田阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事