Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、中之島公園バラ園クルージング

2023-06-03 23:48:23 | シェイラーのお出かけ

      

中之島公園のバラ園を散策していたら、

いつもは土日しかしていないクルーズ船がたまたまこの日は夕方に予約があるとかで、タイミング良く乗れました。

20分ほどのクルーズでワンOK。

      

 

      

風も心地良かったし、

気に入ったみたい。

       

橋桁ギリギリの所を通りました。

      

Instagramのリール動画にシェイラー初めてのクルージングの様子をアップしています↓

Nakanoshima Rosegarden Cruising@
Osaka City
https://www.instagram.com/reel/Cs_iQzyP8NjAihdz8D32_YSAmH9exij65NVRWo0/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

      

川沿いに沢山のテラス席があるカフェがあったので次回はリサーチして来てみよう。

 

フェスティバルホールもあり得ない角度から見れたし、ここは鰻が生息していて、その稚魚を狙って鵜もいました。都会のど真ん中なのに。

 

シェイラーは初めての船を楽しんでいた様子。サイラスも乗せてあげたかったけど多分、船上バトルになってたわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー@中之島公園 | トップ | サイラス、選考会1位通過! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのお出かけ」カテゴリの最新記事