Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー@中之島公園

2023-06-02 23:29:07 | シェイラーのお出かけ

      

月末の水曜日は休みだったので雨が止んだ昼過ぎからお出かけしました。

      

サイラスは留守なのでシェイラーだけ連れてランチをスーバードッグラバースで。

      

半年ぶりくらいに来たらオーナーが変わっていたのでシステムが少し変わっていました。

      

ガレットを頂きました。

         ランチの後は下のショップで買い物をした後、中之島公園のバラ園を散策。

      

平日だけど、沢山の人で賑わっていました。

インバウンドの人も長時間、写真撮影されてました。

続く〜     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、梅田阪... | トップ | シェイラー、中之島公園バラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのお出かけ」カテゴリの最新記事