Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今期初のJKCはWでOMG!

2016-10-19 23:29:49 | シェイラーのアジリティー



1年前のウッディードームはタマスのコースで何と2脱走だった

失格でも拒絶ついても必ず動画は載せるけど、さすがにこの時だけはショックが大きくて
唯一載せてません

今年はリベンジをして貰おうと張り切って臨んだのだけど・・・。

失格即、退場だったのでJPとAG3の2走を続けて


                          

この間のOPDESに比べると狭い場所で、ゴチャゴチャしたコースだったのだけどね。

期待に反してダブル失格と相成りました

前から一緒に写真を撮りたかった、ミディアムを走っている巨大な白黒パピヨンくん

           


           

この日は走ってなかったけどね。


金曜日から初めて東北の競技会に参加するので、今日は一日、朝からオビレッスン、仕事、パッキングと
殆ど座るヒマが無い程忙しかった~

まだ今から譜面を書かないと行けないわーーー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、梅田... | トップ | シェイラー、帰って来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (LoveEveママ)
2016-10-20 06:03:01
う~ん、確かにAGのスラなんて、難しいよねえ。
ロスさんは、スラが大好きなんですってね。
前の時も、凄く難しかったです
そして、その後のオーバーも嫌らしい
でも、ダブルドボンは、ショックですねえ
続けて東北まで遠征、ほんとにお疲れ様です

ウッディードームの看板での写真、いいですねえ
こんなとこ、ありましたっけ?
そして、白黒のパピヨンちゃん、ほんと大きい
パピヨンと思われないんじゃないかな
遠征では、いろんな子に逢えるのも楽しみですね
東北では、風邪をひかないようにしてくださいね。
行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2016-10-22 11:29:47
シェイラーくんお疲れ様でした~!
動画のスラやハードル?のところで思わず「ああぁ~~~~!!」って言ってしまいました~!

私はよくわかりませんが、今回のは何かゴチャゴチャとしてませんか?
本当に難しそうです~σ( ¨ * U
私ならまず、私がコース間違えるな(笑)

返信する
本当にガックリでした (Bruiser)
2016-11-04 22:23:07
LoveEveママさま
スタート位置の辺りにいたのですが、
本当にギリギリに来ていきなり走るというのは
無茶ですよね、まあいつもでしたが。
シェイラーはよく頑張っていたと思います。

この看板は出て直ぐのところにありますよ。
車が通るのでLove家はちょっと撮影が難しいかも

白黒のパピヨンちゃんはかなりの大きさなんですよ。
今はジャックで走ってられます。
返信する
めちゃ遅くなりました (Bruiser)
2016-11-04 22:26:29
相棒ちゃんsama
もう、ワケがわからないくらい切羽詰まっていて
このところ、余り寝るヒマも無かったです。
この先生と走るのは東北でもう最後なので
まあ、もう良いです(笑)

今月からワンユニティーのレッスンに絞って気分新たに
頑張ります

このアレクサンドラロスのコースは特にややこしいと
思います。私も覚えられないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事