Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、帰って来ました!

2016-10-23 23:37:32 | シェイラーのアジリティー
             

無事、東北遠征から帰ってきました

結果はAGは失格、JPは完走。

もう、クタクタなのだけど、明日もする事が
山積みなのでどうかな

とにかく、美味しいものは食べてきました。

            



             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、今期初のJKCはW... | トップ | シェイラー、預かり練習で走... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (LoveEveママ)
2016-10-24 05:18:23
私は、練習会だけでも疲れちゃって
昨日は、早く寝ました。
東北なんて、行くだけでも大変!!
会場は、空港から近かったのかな?
車で遠征してる人もいるけど、それもきついですよねえ。
コースも難しかったんだろうなあ。
年々難しくなるコース、3度なんて走れる気がしません
ほんと、お疲れ様でした
でも、きっとシェイちゃんは、元気元気なんでしょうね
返信する
遅くなりました (Bruiser)
2016-11-04 22:16:23
LovEveママさま
コメントありがとうございます
楽しく読ませて頂いていたのに、お返事が大変
遅くなってしまって申し訳ないです

東北はもともと余り行く気がしなくて。
西の方が良いですよね。
関東からは300キロくらいなので、車で来ている人が
多かったです。

コースはいつも3度は難しいですが、大分慣れては
きました。
ただ、練習の時は検分をじっくりできますからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事