Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、梅田阪急英国展2016

2016-10-15 21:12:51 | マフィー&シェイラーのイベント
                    

恒例の梅田阪急の英国展に今年も開催2日目に
行ってきました。

明日、岐阜で競技会があるので、取り敢えず
簡単にアップ。


                

   

                             
   
                            
定番のアリスとピーターラビット

               

こちらも恒例の実演販売。お名前はまた改めて。

                         

                    

このバタースカッチ、超美味でした  期間中にもう一度買いに行こうっと

                                           

こちらの方はまあ、こんなものかなってレベル。コスパがなぁ。

                                          

固定ファンが多いので平日の昼過ぎなのに大賑わい。

              
  

絵付けをされていました。

                

                            


                 


                  

                  

グッズも食品も充実しているので楽しめる

またゆっくり行きたいけど、期間中はあと1回くらい寄れるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、OPDES宇陀市心の... | トップ | シェイラー、今期初のJKCはW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事