Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、昨日は寒すぎて

2021-01-30 21:16:01 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪
      

今週も色々とあったけど、昨日歯医者さんに行ったら
足元にある窓が換気のために開けてあって、すっかり冷え切りました

寒かったら仰って下さいとは歯科衛生士さんに言われてはいたけど、言える状況でも無くて。

      

そんなワケで風邪まではいかないけど、疲れでやたら眠いのと、身体の節々が痛いので週末は自粛します。
        

これは遅くなったけど月曜日にシェイラーの先生がマフィーに下さったお花。
      

      
まだ綺麗に咲いています。
      
これは梅田阪急のチョコレート売り場でオードリーの整理券を貰って待っているところ。

この時に疲れ果てた。
1階のタルテインも長い列で、一度に買える個数が限られているので、2日に分けて行きました。

      

本当にバトルだったわー。
これで疲れたのは確実だな。

今日も早寝します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、ずっ... | トップ | シェイラー&サイラス、今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昴ママ)
2021-02-03 17:57:10
マフィーくんのご冥福を心よりお祈りします。
マフィーくんと知り合えて本当に嬉しかったです。
会えてよかったです。
長生きしてくれて、ブログを見るのが楽しみでした。
ありがとう、マフィーくん。
返信する
ありがとうございます (Bruiser )
2021-02-05 00:22:21
昴ママさま
お久しぶりです。
コメントを頂き、ありがとうございます。

沢山マフィーの写真を飾っていいるのですが色褪せているものを再度現像してきました。

シェイラーと手のかかるサイラスがいるので思ったほど寂しさは感じずにいます。

またお目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事