Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、ずっと雨だったね

2021-01-24 23:22:07 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪
                      
今日、日曜日も朝から雨降り
おかげで私はゆっくり出来たけど、2ワンは退屈していたので3回もおもちゃで遊んであげました。

                      

シェイラーは相変わらずトイレットペーパーの芯が大好きで交換の時は分かるので、いつもトイレの前で待機。

                      

土曜日の朝にニコ&エミちゃんのママから手作りのプリザーブドフラワーが届きました。
マフィーのために近所のお教室に通って、作って下さったそうです。

                      

ありがとうございます

                      

この写真は夕方に突然ぜぇママから送られてきてビックリ
2006年の香川、アプロさんの撮影で懐かしいのを最近?アップされていたみたい。
確か、ブランちゃんと一緒に行ったような記憶があるけど、定かでは無いな。
やっぱりマフィーは毛量がすごい
   
                      

こちらもぜぇママが送ってくれたシェイラーが10日の海ふれの写真。
Oさんが撮って下さった競技の時のもの。

                      

写真が全然無かったのでとっても有難い。

                     

この日はマフィーが念を送ってくれたのか、タッチを跳びませんでした。

                     
明日は本当に久しぶりに先生と練習再開。
私は仕事で留守をしているので、送迎をお願いしています。

                     

                     

サイラスは飽きもせず、ひたすらカミカミ。

                                  

月末のオプデスでノービスを走る予定だったけど、コロナで軒並み中止になったので何時ごろ競技会に出られるかな。
まあ、急がないので。  
  
                                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、もう... | トップ | シェイラー&サイラス、昨日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね(*^-^*) (LovEveママ)
2021-01-26 06:59:28
アプロさんが マフィーちゃんのお写真がUPされてたんですね
2006年だから、Loveはまだ産まれてないなあって思ってました。
マフィーちゃんの現役バリバリの時だったんだあ
手造りのブリザードフラワーなんて、素敵

海ふれでは、シェイラー君のお写真いっぱい撮って頂けて、よかったですね。
3クリーン、おめでとうございます
うちは、3ドボンで、ガッカリ~
次こそはと思ってますが、どうなるやら・・・
思いがけず (Bruiser )
2021-01-27 22:34:06
LovEveママさま
マフィーの背中に白いものが写っていて、何だか天使の羽に見えます。
今、懐かしい写真をアップされたのも偶然ではないのかもしれませんね。

シェイラーはあの日、マフィーが後押ししてくれた気がします。
なかなか3完走は難しいですものね。
ヴィヴァ君はまだまだこれからですよ。コロナの間にじっくり作れますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事