Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、今日も練習してきた

2021-02-04 23:54:58 | シェイラーのアジ・レッスン
      
このところ私にしては早寝していたので、中々アップ出来なかった
 
      
これは少し前に大変な思いをして買ったオードリーの可愛いお菓子。
1つ残しておくことにしました。


小さなブックレットまで付いていて可愛かったし、美味しいけど、もう自分用には良いかなって。
      

火曜日はお昼からサイラスのAGレッスンへ。
       

色んな基礎練習をしました。
      
体力を持て余しているので、帰ってからも少し寝たら即チャージされていた。
      
走った日でも夕方のお散歩は絶対に欠かせない。
      
シェイラーは今日、私の仕事中に送迎で練習をしてきました。
      
これは火曜日に撮ったもの。

長時間頑張ってきました。

私は元気なんだけど、長期間疲れが蓄積しているようで、自粛期間中でもあるし今週末もゆっくりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、昨日... | トップ | シェイラー&サイラス、雪が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事