上級者の方々も、 そろそろ洗い替えなど御入用では!

2015-02-24 16:34:04 | 日記
今日も、御店をオープン致しますと、同
時から顧客様達が、ダッフルやPコート
の御予約にと、来店されまして、県外の
お客様は、お電話やメールなどで、御予
約も授かりまして、本当に有り難うござ
います。
五郎も、

(僕のモデルの御陰で!)と勘違いして
喜んでおります。
秋冬の御予約にと、来店して頂きますと
皆さん、入荷したての逸品達を、挙って
お持ち帰りされておりまして、サイズ欠
けしないうちにと、

僕も慌てて、アップさせて頂きました!
昨日、インディビジュアライズドのBD
シャツが入荷致しました!
素材は、コットン100%のオックスフォ
ードになります。
リゾルトなどのデニム同様に、着込む程
に味わい深くなる素材ですね。
頑強なオックスフォードが、着込みまし
て、柔らかくなってまいりますと、もう
手放せない一着となってくれますね。
ディティールは、当然ながら、6ボタン
になります。

第一ボタンを開けて頂くだけで、綺麗な
お襟のロール感も意のままに!
そして、丁度良いバランスの開き具合に
なりますね。
ブルックスが米国製だった頃は、この6
ボタンでしたので、アメトラ好きさんな
ら、6ボタンを探されている方も多いの
ではないでしょうか!
そして、潔く胸ポケットは排除しており
ます、イタリア男などは、胸ポケットの
1mmを気にすると云っておりますね。
ここいらへんは、ヨーロッパな香り漬け
も演出してあります。
サイジングもシュッとしましたスリムフ
ィットを採用してあります。
よくお問い合わせがあるのですが、スタ
ンダードフィットで、15サイズの方でし
たら、スリムフィットでは、15Hがベス
トなサイジングになります。
御間違えのないように。
さて、着熟しですが、真っ白なオックス
のBDは、オールマイティーにお使い頂け
ますね。
スタンダードに、

ジョンスメドレーのカーディガンなどと
の着熟しは、今や鉄板ですよね。
お手持ちの林さん別注ベーカーパンツな
ども、エエ感じの色落ちされているので
はないでしょうか!
最近、僕もお気に入りで、ディリーに使
用しております、

リングヂャケットの麻素材のニットジャ
ケットに、タイドアップなどの着熟しも
如何でしょう!
色落ちされましたリゾルトがお似合いに
なりますよ。
夏場の愛犬とのデートなどに、

チャンピオンの半パンなど合わされるの
も如何でしょう!
真夏の海に真っ白なオックスフォードも
お似合いかと!
BDシャツ初心者の方なら、先ずオックス
フォードの白ですし、上級者の方々も、
そろそろ洗い替えなど御入用では!

追伸

英国製アーノルドブルックのダッフルコー
トのお問い合わせや御予約で、

こちらの僕が着用しておりますサックス
のダッフルコートが多いのですが、今年
は、こちらのサックスに変わりまして、

カラースワッチの下の段の中央のターコ
イズになります。
こちらもリゾルトには、必ずお似合いに
なる素敵なお色かと思いますね。
宜しければ御検討お願い致します。
一応、御予約の締め切りは、今週一杯
とさせて頂きます。
御質問などございましたら、HPのお問い
合わせからお願いします。



最新の画像もっと見る