本日は、御遠方から本当に有難うございました!

2016-08-30 18:33:40 | 日記
火曜日ですので、

火曜会!
本日2度目の、

I君も参戦。
ジョニーと共に、

海原に。
海の上でジョニーから

色々と伝授されております。
何度も揉まれまくりましたが、

根性と体力は人一倍のI君!
何とか、本日も

数本楽しめました!
ジョニーも、

丁稚も、

水を得た魚のように楽しみまして、
今日は、急いで帰宅!
何故ならば、

岡山からAさんが、来店頂けるとアポイントが、
入っておりましたので。
ハリスツィードかブリスベンモスのモールスキンか?
でジャケットを、作りたいって事で。

色々な生地バンチをお見せしまして、

今年のボーイズの別注ハリスツィードなども着用して
頂きまして、先ずは素材を決めて頂きましてと、
それからは、

ヌード寸法の計測及び細かなサイジングへと。
お襟幅からお袖付の仕様それから細かいディティール
までと、全て御趣味に合わせて選択して頂けますので
仮縫いの無いフルオーダーになります。
個々に体型も違いますので、ウエストのシェイプ具合
からお袖幅と、

細かくサイズ調整させて頂きます。
必ずお気に入りの逸品に仕上がって参りますので、色々
な着熟しなどの妄想しながらお待ちくださいませ。

本日は、御遠方から本当に有難うございました!

追伸

一応、本日の昼飯は、ササっと

久豊の肉大と飯で!

最新の画像もっと見る